☆みーこのドタバタ日記☆

7才、4才、2才の息子3人の成長記録にしたいと思ってます(*´艸`)

たまにパパのおとぼけも・・・・・(●・´艸`・)、;'.・

姉のブログです↓↓


はちゃめちゃ子育て珍道中!


訪問ありがとうございます(。-∀-)

気軽にコメント、ペタ残してくださいd(-c_,-`。)ネッ


※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます※




ランキング参加してます♪ポチットよろしくお願いします○┓ペコ



子供服・子育てブログランキング



みーこのブログも紹介されてます( *´艸`)↓↓


ママネットコム



みーこもお世話になってますハート

パンパース特集【ベビーザらス】

テーマ:

『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら


アメモニをやってた事をすっかり忘れてたみーこです( *´艸`)


だってー。当選した事なかったんですもの(笑)って事で初当選!!やったー(*´・∀・)


って事でサクっとご紹介しちゃいましょう音譜


じつは、みーこさんニッピコラーゲンはご存じでした。


それは、みーこママンがニッピコラーゲン購入者だから。みーこママンが定期購入してて、それをワンパック頂いた事がありましてね(●´∀`●)


でも、化粧品を出してるとは知らなかったーあせる


テレビテレビでなでしこジャポンの澤選手がCMを見て初めて知ったんだーラブラブ!


でもって、知ってる名前だったから、どんなんかなー音譜と思ってたのは事実。だからアメモニで発見した時に応募したんだと思うけど、当たった試しがないからそのまま放置してたら当たってたと・・・・得意げ


でもって、宅配便で到着~音譜しかもクール便で来たえっ 生のコラーゲンだから、熱に弱いんだってー。


って事で開封してみたらこんな感じでした。



久々にパソコンからブログ書くから、やり方忘れたし・・・・(;´Д`)


これで15グラム入ってるんですって音譜

さもって、早速手に出してみましたラブラブ!





これが一回に使う分。

やっぱり?なのかな?冷蔵で来たからか、少し硬い感じがするけど、これを手のひらですりすりしていくと・・・・



今までコラーゲンって付けた事ないからあくまでイメージだけど、なんとなくコラーゲンってべたつくイメージで、においも独特なイメージを持ってたんだけど、あっと言う間に肌に馴染むードキドキしかもべたつきなくてサラサララブラブ!しかも匂いがない!!ここは結構大きいポイントでした音譜


だけど、これを塗ったあお、何もせずに放置してたら、塗った手がカピカピになってきて、痒みが出てきたのですが、そりゃそうかも・・・・とハンドクリーム塗ってみたら見事に落ち着いた。うえにいうもよりしっとりしてる気がする・・・・ラブラブ


って事でその日の夜に早速お顔で試してみました。

これは、化粧水等を付ける前に付けるんですって。

手のひらに2プッシュ。それを両手で温めてから優しくお顔にヌリヌリ・・・・


おー、やっぱりすぐに馴染むー音譜しかも匂いがないラブラブ!


でもって、その後はいつものお手入れ基礎化粧品


商品と一緒に送ってきた小冊子に、翌朝から効果がでる方も居ると書いてたので、期待をして就寝星空ぐぅぐぅ


翌日こっこっこ期待をして洗顔をしたけど・・・・・


うーんあせるあまり変わってない気がするガーン けど、4割りの人が翌日って言ってただけだし、明日があるさっ音譜と、約1週間朝晩と使ってみましたが、そういえば使いだしてからあんまり乾燥して肌が痛いって事がないような気がする!!洗顔してもツッパリがないような・・・・・


みーこは、皮脂が少ない肌なので、超ド乾燥肌なのですよ。いつも購入してるお化粧屋さんに月1回お手入れしてもらうんだけど、毎回「コットンにひたひたの化粧水がなくなったあせると愚痴られる程(笑)


でも、いつもと同じ様にしtるだけあのに、変わった事と言えばコラーゲンを使用したから!?


って事で今でも楽しく使わせてもらってますラブラブ!


これでお肌の調子がもっともっと良くなってくれたらいいなーラブラブ!



以上モニター報告でしたにひひ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ほんとにご無沙汰もご無沙汰あせる

まるさんが肺炎起こしたり、母が事故って入院したりとバタバタとしておりましたあせる

ブログに来ることもなく、Facebookや、lineばっかりで、そっちのけ…ドクロ

このままブログはやめてしまおうかと思っとりますショック!

子供達の成長を書いてましたが、写真をなかなかアップ出来ない。
携帯だと限界がある。
パソコン開ける暇ない。
Facebookや、lineにのせる方が楽だったり…ショック!

まだ出来るかわからないけど、ブログ本が出来たら退会しますm(_ _ )m

今まで見に来てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとご無沙汰さんですなーあせる

なんだか毎日毎日があっという間で、日々楽しい事も、イライラする事もありますがなんとか生きてますショック!あせる


今年始めに立てた目標もあっさりと破っておりますなー(;´д`)

とりあえず、パソコン開くことから始めようかしら…

長文になると、パソコンからの方が楽なんだよねーガーン


って事で生きてますだけ(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。

毎日バタバタな生活をしてるみーこ家です(・ω・;A)


さて、我が家にもいよいよインフルさんがやってまいりましたガクリ


しかも、いつも元気ならいたさんときたもんだ(・ω・;A)


昨日夕方迎えに行ったら、元気なさそうな顔(・ω・;A)


保育園で体温計借りて測ったら38℃(・ω・;A)


うーん・・・保育園でも流行ってるって聞いてたし、移る可能性はないとは言えないので、覚悟はしとりましたが・・・・


夜中は寒気からか、痙攣チックな物起こして、39.3℃ムンクの叫び 朝起きても38℃。


確実やーんうっって事で、今朝病院病院行って、速攻A型出ましたガクリ


我が家の次男、熱があっても元気。タミフル飲んで昼寝はしましたが、その後から熱が下がってなくても走る、暴れる、泣きわめくうっ


挙句の果てに風呂お風呂りたいときたもんだ(・ω・;A)


肺炎なるからやめてーガクリ



熱が上がって48時間は外出禁止なので、少なくても月曜までは引きこもりガクリ


はぁ辛いですなガクリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご近所友達のきーちゃんから、コストコで買ったというマフィンを3種類もいただきました音譜




直径8センチはありそうなデカさあせる
アメリカーンな大きさに仰天ですえっ

みんなで分け分けしていただきますラブ

きーちゃんありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。