感動のプレゼント!!いただきました♪ |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 




我が家のNAOKO☆アサガオの種親さんの



サダルテミスさんが送ってくださいました




わぁい わ わ




見て下さい この一式!!






{2B70C753-D206-4377-8B7E-D89547FCB183}




手前 左側から NAOKO☆アサガオ7種類


上に時計回りに お手紙


かわさきぷりんちゃんのクッキー
かわさき宙と緑の科学館 星めぐりCAFEのポイントカードつき


2016年春のプラネタリウム案内の載った
かわさき宙と緑の科学館パンフレット


かわさきぷりんちゃんのキーホルダー
中央がフォルダー


そして手前の下が NAOKO☆アサガオの認定証です





{B7DAAC85-2DBD-481A-9675-5BCD9F5A72D1}


それぞれを 鉢に名前をつけて


きちんと 分けて 育てておられます


サスガですおっきいびっくり6



星 宇宙の大好きな方は


サダルテミスさんの星空ブログへ左クリック 是非hachibuonpu☆☆








サダルテミスさん 先週の水曜日に届きました


ありがとうございました



















質問te


認定証は


小学校 図書館1件には 原版を


図書館2件と 他受け取ってくださる団体と


妹や お友だちには コピーをと思っているのですが


コピーしても良いのでしょうか?





天使の羽星天使の羽




お星さま ♪お星さま♪ お星さま