絵本『ぼくの宇宙』 1ページ絵本 |   希夙の絵本とイラストと☆彡

  希夙の絵本とイラストと☆彡

自然と 宇宙 子どもと こびと   
宮沢賢治の童話の世界  
未来へ続く 希夙ワールドファンタジア
 



※絵は希夙です にこちゃん  絵本作り教室用に作った 作品です おんぷ3




『ぼくの宇宙』

文   
希夙   りり










 



ポッ

ずっとずっと ずっとむかし

だぁれもいなくて なぁにもないとこ

小さなリズムが 生まれたの












 



ババババーン

大ばくはつ!

光も生まれて

それから ずーっと 広がっている












 



ガチンコ ガンゴン

ぶつかりあって

銀河も 星も

生まれてね











 
 


ホワオーン

ぼくの地球も

生まれてネ












 

 

アイアーロゥ 

ぼくらが

み~んな 生きている

ぼくらは

みんなで 生きている








※ りり (ふみつづり人)

「とんとん」と こころがことばにひびいたら
ほぉ~ら こんなにちかづいた



※ 文の 名前 直しました
りりさんから 「ちゃう」ってメールいただいたのでかえる




絵本作り教室の風景ジャンプ