8/16 後編(チョッカイを出しに行く) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

16日の前編からの続き

 

前日に買ってきた 板をチェストの上に乗せて、その上にプリンターや

ミニコンポと 使わなくなった ラックを乗せて タンスの上にあがる為の

踏み台?を作ってみた♪

 

 いつもと違うので不審顔の パイちゃん(^^;)

 

最近、登り損ねそうになることがあったので ワンクッション 台を設置してみた

使ってくれるかな(><)

 

で、

16日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 次に小百合さんのところに行くと

 

 「待ってましたよ」

 

 と言う事で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

16日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 裏でくつろいでたので

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

16日の夕方の 保護にゃん

 猫部屋に戻ってメノウさん一家のお相手をして

 

 新しく ヒモを持参して遊ぶと

 

 面白いように 釣れる (≧▽≦)

 

 紐の両端で それぞれ遊ぶ♪

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)の遊び方が面白い( ´艸`)

 

 で、ふとお隣の小百合さんのお部屋を覗くと

 

 足を出してくつろいでた (ノ゚ο゚)ノ

 

 それから、広縁に言って マサキ君(里親様募集中)と遊ぶ

 

 「このオモチャ、楽しいです」

 

 それから、ナツメ君(里親様募集中)にチョッカイを出しに行く

 

で、

16日の晩の 内にゃん

 ご飯を食べ終わってくつろぐパイちゃん(^^;)

 注:背後のゴチャゴチャは スルーして下さい(><)

 

と言う事で、16日の後編の記事でした。

私のお盆休みは 16日まででしたので、17日から またお仕事になります。

まだ、ちょっと お仕事 追い詰められてるので 頑張らないといけない(><)

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村