4/29 後編(予想外にうなる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

29日の前編からの続き

 

29日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

で、いつも通りの夕食タイムの写真が何故か撮れてなくて(><)

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

で、やっぱり 続くを食べてる写真が撮れてなくて(><)

 

 で、コパンダちゃんも来て

 

 今度は 写真が撮れてた ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 「ふ~~~ん」

 

で、

29日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

腎不全から来る 貧血が進んでいるようだと言う事で、造血の

お注射も、いつもの処置と一緒にしてもらって~

 

 で、おんぷ君 連れて帰って来ました。

 

 で、しゅうせい君は

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、まかろんさんは 例のごとくプイってするので

 

私がお手伝いをして食べて頂いて...

 

 で、病院から 退院させて来ました おんぷ

 

環境と人が変わったせいか、ずっと 唸ってて( ̄_ ̄ i)

あんなにやんちゃで人懐っこかったので 退院させたら ハウル

と遊ぶかな~って思ってたんだけど...

 

 それどころか ハウル君を見ると さらに唸る( ̄ー ̄;

 

 「ボク、まだ 何もしてないです」

 

だよね(^^;)

 

と言う事で、29日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね(まかろんさん、頑張る)

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村