2/23 後編(まだちょっと寒いので) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

23日の前編からの続き
 
23日の夕方の 外にゃん
 いつも通りに集まって~♪

 
 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 で、前に移動して

 
 続き&ちょっとだけ追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
で、
23日の夕方の 保護にゃん
 まかろんさん いつも通りに通院して

 
 さらちゃんも お届け前 検診に来て~♪

 
 で、長毛君にも面会して

 
 で、家に帰っていつも通りの

 
 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 で、お隣の菜々緒さん(里親様募集中)がこちらをガン見

 
 「何でいつも私が最後なんですか」

 あなたの方が新参者だからかな(;´▽`A``
 
 と言うことで、いつも通りの夕食タイム~♪

 
 で、ちょっと食べたら タワーの上でくつろいだので

 
他の子達の様子を見に行って戻って来たら...
 
 「乗ります!」

 
 解りました、乗ってください(^^;)

 
 で、しばらく 抱っこしてタワーに戻したら

 
 「もう終わりですか」

 
と、抗議された(;´▽`A``
 
で、
23日の晩の 内にゃん
 2階に戻ると マカロン猫ベッドの中にいるみゅーを発見!

 
 「まだちょっと寒いので」

 
寒かったり 温かくなったり、忙しいよね~(;´▽`A``
 
と言うことで、23日の後編の記事でした。
 
この日も みんな 元気だったね♪
 
では、また 明日 (^-^)ノ~~
 
よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村