10/25 後編(ドヤ顔で乗る) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

25日の前編からの続き

 

25日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって

 

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、前に移動して 続き&

 

 ちょっとだけ追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

25日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、ちょっとお口の端が汚れてますが

 

 思いのほか 頑張って食べてくれてます♪

 

 で、入院中の 子猫さんたち

 

 茶トラかな~って思ったら お口の周りがちょっと白いね(^^)

 

 男の子のキジ白は ちょっと長毛系かな?

 

 で、このお方が 一番人懐っこい (^▽^;)

 

で、もう一方の 2にゃんの方は

 茶白の子の方が 食べるのが遅いので

 

 別々のお部屋になってました(><)

 

 で、家に帰ると あっ君が タワーの猫ベッドで

 

 くつろいでた♪

 

 「これ、気に入りました」

 

 それは 良かった (≧▽≦)

 

 で、いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 あっ君も 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食べ終わると 甘えて来るんだけど(^^;)

 

 先に食べ終わって 暇してる カトリ君の相手を

 

 しないといけないんだよね~ (;´▽`A``

 

で、

25日の晩の 内にゃん

 2階に戻ると パイがドヤ顔で

 

 新しく敷いた マットに乗る

 

と言うことで、25日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村