1/10 の分(みゅーの検査&ワクチン) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

1月24日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同日、長崎市の宝町公園にて、犬と猫の譲渡会を

13時~17時まで 開催いたします。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

10日の朝の 内にゃん

 「また パイちゃんが 居ます」


 「ココは パイの場所です」


で、

10日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後の水飲みタイム~♪


 「何か用ですか?」

 いえ、特に用はないんですが(^▽^;)


 「遊びますか?」

 他の子と遊ばないといけないので(^^;)


で、

10日の朝の 保護にゃん
 「遊んでください」

 ちょっと待っててね(><)


 と言うことで、いつも通りの


 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 え、食後のマッタリタイム~♪


 「一緒にどうですか?」

 エレン君が呼んでるので (;´▽`A``


 「やっと来ましたね」

 お待たせしました (^O^)/


 いっぱい遊んで ちょっと休憩ですね (*^-^)b


で、

10日のみゅーの病院

 実は そろそろ年1回の ワクチンだったので


近々 スケーリング&歯の治療をする予定なので 前検査の 血液検査&レントゲン&

エコー検査もお願いして...


 「マジですか」


ハイ、マジです ( ̄ー ̄;


 で、先生に お口を診てもらったら 無くなった犬歯の根元が


残ってるようなので ついでに抜きましょうかって 話になって


 今日は件さとワクチンだけなので 大丈夫だよって言っても こんな感じで(^^;)


と言うことで、このまま みゅーを預けて


 入れ替わりに ユイトちゃんを受け取って♪


佐世保の譲渡会のお手伝いに ぽんさんが行かれるので、ぽんさんに ユイトちゃんを

お願いして 佐世保まで 連れて行ってもらって...


午後から トライアル中だった トレンチ君の正式譲渡に行って
 すっかり 馴染んでおられる トレンチ君 改め、小麦くん♪


 よく お返事をするそうです ( ´艸`)


 楽しそうに暮らしてるようで 本当に良かった(^^)

で、この後 ダンナ君と一緒に 新しくできた ホームセンターだと思ってたところに

行ってみたら、ホームセンターじゃなくて、スーパーとドラッグストアーが一緒になった

ようなお店で、ちょっと思ってたのと違ってたので がっかりして帰って...


 帰りに 病院に寄って みゅーの検査結果を聞いて


ちょっと コレステロールが高めだったけど それ以外は まったく問題は無くて、

歯の治療の予約を 30日に入れて 家に帰って。


で、

10日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~♪


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、だんだん暗くなる


で、

10日の保護にゃんの通院

 いつも通りに 投薬と補液をして頂いて~


で、

10日の晩の 保護にゃん

 いつも通りの


 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

遅くなりましたが お届け物が届いてました

 アンジュちゃんと 小次郎君の里親様からプレゼント♪


 なんか 面白いですね ( ´艸`)


あと、もう食べてしまって 写真がないのですが 五島に行った すずちゃんの里親様からも

五島うどんを頂きまして、ダンナ君と一緒に美味しく頂きました (;´▽`A``


で、

10日の夜中の 保護にゃん

 いつも通りの


 お夜食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、この後 エレン君と遊んだんだけど、写真は撮れませんでした(><)


と言うことで、10日の分の記事でした。


この日も みんな元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村