台風の日 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

10月19日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎猫の会主催の

譲渡会を 午後1時半~5時半まで 開催します。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

13日の朝の 外にゃん

 ムー君 ご飯 食べる?


 「う~ん、どうしようかな」

 なにやったら 食べる?


 「黒缶かな」

 ご用意いたします(^^)


 と言うことで、朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、台風の為 ちょっと遅刻してきた パンダちゃん(^^;)


 前で いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ムー君も 前に来て 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「今、風が ゴォーーー って言いました」


 風の音が気になって食べるの忘れてる?


 で、しばらくすると 食べ始めた


で、

13日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、病院に行く?


 その前に とりあえず補液ね (*^-^)b


で、

13日の朝の 内にゃん

 出かける前に 転がってるパイちゃんに遭遇


 キミは 本当に相変わらずだね(^^)


 しかも 楽しそう♪


で、

13日の朝の 保護にゃんの通院

 はづきさん、血液検査に来ました (^O^)/


結果は夕方聞きに行くことにして いったん帰宅


で、午後から 台風の影響も大丈夫そうだったので ポテチ君の正式譲渡に出かけて。


 久しぶりに会った ポテチ君は すっかり私のことは忘れてて(^^;)


 私が近づくと逃げるので 里親様のお嬢様と遊んでるところを


 遠くから 撮る


お天気もイマイチなのもあって ブレブレ写真ばっかり撮れてた(^▽^;)


先住猫さんとは ボチボチ仲良くさせてくださってて、とりあえず まだ お留守番や寝るとき

などはケージに入っててもらってるとのこと。


去勢が終わったら 本格的に ケージから卒業させようかなとのことでした。

まあ、暴れて 先住猫さんに乗っかったりするからね~ (;´▽`A``


でも、そんな暴れん坊でも 嫌われてはいないみたいで、ケージに入ってる ポテチ君のそばで

一番年の近い りく君が寝るそうです(^^)


で、無事に正式譲渡の契約を済ませて、美味しいシュークリームをごちそうになって♪


そうそう、新しい名前は みなさんのお察しの通り 「海(かい)くん」です (*^-^)b


で、

13日の夕方の 外にゃん
 朝 来なかったの心配してたけど コパンダちゃんが来た!


 ムー君も ご飯を食べて♪


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、風が強くても やっぱり前に移動するパンダちゃん


 コパンダちゃんは何故か室外機の上に登ったので その上にご飯を置いて


で、

13日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、なんかにらんでる?


 「マカロンはまだ?」


もうちょっと待っててね(^^;)


と言うことで、13日の分の記事でした~


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村