こどもの日の猫たち | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!


最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、ま~た写真を選んでる途中で睡魔に襲われて寝てしまったので~

一昨日の晩の 内にゃん

 珍しく、マカロンベッドから出てるみゅーみゅーをパシャ!
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、いつも通りに 前に回るパンダちゃんをパシャ!
とらきちのブログ


 得意げなコパンダちゃんも パシャ!
とらきちのブログ


 で、ちょっと 膨らんでるムー君をパシャ!
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、とっても元気な 白ぶち君♪
とらきちのブログ


 4にゃん乗せると こんな感じヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 白三毛ちゃんと ハチワレ君♪
とらきちのブログ


 三毛ちゃんは おトイレ中 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、相変わらず 食べ方が少ない (>_<)
とらきちのブログ


 なので、お薬を混ぜるのを断念(T_T)
とらきちのブログ


 「そんなもの混ぜるからいけないんです」
とらきちのブログ

 え~(T▽T;)


で、昨日は コッコちゃん(旧バーバラちゃん)と、レンジロウ君(旧ロブロイ君)の里親さまと

ランチをした♪

里親さまは漫画家で 椿あすさんなのですが 私の漫画家の知識はとても偏ってて 失礼にも

作品を殆ど知らなくて(><)


 で、ななんと! 頂いてしまいましたо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


猫さんを飼われる前は フェレットを飼われてたそうです(*^-^)b

ファミレスでランチやデザートを食べながら 色々お話をさせて~

 で、夕方家に戻ったら 外にゃんズの 3にゃんが集まる ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


ご飯には 早いので 無視して~(^_^;)


で、

保護にゃんの 病院

 美月さん、補液とお注射とカビのお薬も飲ませてもらいに来ました('-^*)/
とらきちのブログ


で、昨日は珍しく 他に患畜さんたちが居なかったので 待合室で先生が美月さんをキャリーから

出されて...


 「先生とデート中だから邪魔しないで」
とらきちのブログ

 相変わらず 余裕の美月さん(^^;)


で、

夕方の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前に回ったパンダちゃん♪
とらきちのブログ


 「後ろがうるさいです」
とらきちのブログ


で、

昨日の夕方の 倉庫の保護にゃん

 ちょっとウンチが緩めなので フードを変えてみた(^^;)
とらきちのブログ


2段目が登りにくそうだったので、前にTにゃんさんが作ってくださった 踏み台を設置してみた。


使い心地はどうですか?

 「まあまあです」
とらきちのブログ


 「楽しいです♪」
とらきちのブログ

 それは良かった(^^)


で、

昨日の夕方の 広縁の保護にゃん

美月さん、ご飯食べてね(^^;)

 「気が向いたらね」
とらきちのブログ


で、

●里親さまからの 写メ♪

 ユキ君(旧くればりー君)、五月の節句をしてもらったようですо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ とらきちのブログ


良かったね~ヾ(@^▽^@)ノ

里親さま ありがとうございます♪


と言うことで、遅くなりましたが昨日の分の記事でした。


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村