何とかしなさい | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!<

最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)

仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い
などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪
よろしくお願いいたします(^0^)/

とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん
 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)

で、
一昨日の晩の 内にゃん
 パイちゃん、そこで何してるの?
とらきちのブログ


 「遊んでくれるのを待ってるんです」
とらきちのブログ

 え~っと、ちょっと忙しくて (;´▽`A``


で、

昨日の朝の 外にゃん

 ご飯の用意をしてると 下で何やら揉めてます?
とらきちのブログ


 「早くしてください」
とらきちのブログ

 了解です(^^ゞ


 で、最初に パンダちゃんに 出して~
とらきちのブログ


 コパンダちゃん、ムー君の 順番で出す (*^-^)b
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんが食べ終わって前に来ると...
とらきちのブログ

 みんな 着いて来る ( ´艸`)


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わると 遊び始めるんだけど...
とらきちのブログ


 段々激しくなってきた ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、ケージの上でくつろいでたけど、
とらきちのブログ


 降りてきたので~
とらきちのブログ


 ナデナデ~♪
とらきちのブログ


 「嬉しい~♪」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 内にゃん

 マカロンベッドから また みゅーの足が生えてた(ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


 「ちょっと 暑くなってきたので」
とらきちのブログ

 それでも、入っていたんですね(^▽^;)


 で、一方 パイちゃんは~
とらきちのブログ


 人が 通過しようとすると トラップを仕掛ける (;´▽`A``
とらきちのブログ


で、昨日は お仕事 残業で~♪


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での 追加タイム待ち~♪
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、すずしろちゃんと せりちゃんを パシャ!
とらきちのブログ


 すずなちゃんの可愛い猫パンチ о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 で、4にゃんで パシャ!
とらきちのブログ


 もう1枚 パシャ♪
とらきちのブログ


で、

●昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 この頃、美月さんを構う時間は 減ってて 申し訳ない(><)
とらきちのブログ

 「そう思うなら なんとかしなさい」


と言うことで、またまたまた~昨日の分の記事でした(^^;)


美月さんは 絶賛里親さま募集中です(^0^)/


美月さんにビビッと来た方は お気軽にお問い合わせください!

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 今度こそ晩に~ (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村