お見合いびより(3/30) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!<

最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)

仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い
などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪
よろしくお願いいたします(^0^)/

とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん
 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)

で、
一昨日の晩の 内にゃん
 「下で何か音がします」
とらきちのブログ

 あ~それはね(^^)


 「見に行って来ます」
とらきちのブログ

 ダンナ君が 下のトイレを使ってるだけなんだけどね(;´▽`A``


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、パンダちゃん すっかりお口のまわり キレイになったねヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 で、そこに コパンダちゃんがやって来て~
とらきちのブログ


 パンダちゃんに絡む ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 「なにやってるんでしょうか」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の桜

 散って来ましたね~
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わると各々 やりたい放題(^^)
とらきちのブログ


 で、面白いので 変な動きで 動きを止める ( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 「また 寝坊しましたね」
とらきちのブログ

 日曜日だからね(;´▽`A``


 「日曜日なんて関係ないですよ」
とらきちのブログ

 そうだよね~(^▽^;)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 朝起きたら みゅーはまたマカロンベッドの中
とらきちのブログ


で、外にゃんと保護にゃんのお世話終わって 戻って来たら...


 マカロンから 足が出てた ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきちのブログ


 で、パイちゃんは コタツ布団の上で~
とらきちのブログ


 で、パイちゃんの ボンボン尻尾( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

保護にゃんの病院

 美月さん、補液に行きました ('-^*)/
とらきちのブログ


で、

入院中の保護にゃん
 めいぷるちゃん、元気だね~ヾ(@^▽^@)ノ
とらきちのブログ


 左手、調子どう?
とらきちのブログ


 「ボチボチですね~」
とらきちのブログ


で、実は 1週間前に れんと君と かのかちゃんのウィルス検査をしていましたが、エイズに

 陽性反応が出ましたので...
とらきちのブログ


PCR検査(遺伝子検査)してもらってました


 検査の結果は 陰性でした ('-^*)/
とらきちのブログ


 最初の検査で エイズの陽性反応が出たのは お母さんからの移行抗体に反応していたから
とらきちのブログ


 なので感染しては いないってことです(*^-^)b
とらきちのブログ


で、午後から なずな君のお見合いに出かけました(^^)


 「ボクをどこに連れて行く気ですか」
とらきちのブログ

 キミの家族になりたいって人のところにね(^_-)☆


で、お見合いの結果 なずな君を家族に迎えたいと言って頂きました ヽ(゚◇゚ )ノ

ワクチンを打って 落ち着いたら お届けすることになりました♪


で、一旦 家に戻って...

 転がってる ムー君を発見!
とらきちのブログ


 「あのメタボは何してるんですかね」
とらきちのブログ

 ゴロンゴロンしてます(;´▽`A``


で、夕方 もう1件のお見合いに出かけました♪


 「え!わたし?」
とらきちのブログ


 「どこに行くの?」
とらきちのブログ

 すずしろちゃんと 暮らしたいって人に会いに行くんだよヽ(゚◇゚ )ノ


 「へ~そうなんだ」
とらきちのブログ


で、お見合いの結果 すずしろちゃんも 見事 家族をゲットしましたо(ж>▽<)y ☆


すずなちゃん、なずなちゃん、すずしろちゃん、それぞれの希望者さんは 今回 初めて猫さんと

暮らすそうで、はやり最初は 1匹でってことになりました。

それと、なずな君の希望者さんのマンションは頭数制限があって 1匹だけなんだそうです。


で、

昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、いつも通りに 前で追加をねだるパンダちゃん(^^;)

 「キバは無くても食べれますから」
とらきちのブログ


 コパンダ「キバ 無いんですね~」
とらきちのブログ

 そう言うコパンダちゃんも 抜いたよね ( ̄ー ̄;


 「ボクは大丈夫です」
とらきちのブログ

 キミは ダイエットして欲しいんだけどね (-。-;)


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 沢山食べて ワクチン打てる大きさになろうね~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


 「ワクチンて何~」
とらきちのブログ

 病気になりにくくするものだよ~


 「へ~」
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、やっぱり 前半分だけ乗ります( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 「これが 私の流儀です」
とらきちのブログ

 そのようですね(^^)


と言うことで、昨日の分の記事でした(^^)


せりちゃんは 1件 お問い合わせを頂いております。

美月さんは 里親さま募集中です(^0^)/


美月さんにビビッと来た方は お気軽にお問い合わせください!

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村