眠くなったら休憩 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!<

最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)

仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い
などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪
よろしくお願いいたします(^0^)/

とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん
 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)

で、
昨日の晩の 内にゃん
ちょっと片づけてたら 折りたたみのマガジンラックが出て来たので 置いてみたら...

 「これ、気に入りました」
とらきちのブログ


 「パイのコレクションに加えます」
とらきちのブログ

 気に入って頂けて 嬉しい(^^)


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、前に回ると...

 「後ろ、うっとうしいです」
とらきちのブログ

 わかる~( ´艸`)

 「何が、かうっとうしいんですか」
とらきちのブログ

 キミたちのプレッシャーがね (^▽^;)


 「プレッシャー?」
とらきちのブログ


で、

今朝の桜

 そろそろ散り始め?

とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 みんなで 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 せりちゃん、珍しくキレイに撮れたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「え!いつも撮れてなかった?」
とらきちのブログ

 すみません (;´▽`A``


 で、ずなちゃんは キレイに撮れるんだけど~
とらきちのブログ


 すずしろちゃんは 少し難しい (-。-;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「さあ~」
とらきちのブログ


 「私を撫でなさい」
とらきちのブログ


 これで どうでしょうか(^^)
とらきちのブログ


 「もっと お願い」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 朝起きたら みゅーはマカロンの中♪

とらきちのブログ


で、外にゃんと保護にゃんのお世話が終わって 戻って来ても...

 マカロンの中 (^^;)

とらきちのブログ


 で、パイちゃんは 転がってて~♪
とらきちのブログ


 「肉球 うめ~♪」

とらきちのブログ


 「ヒモ ゲット!」
とらきちのブログ

 キミは いつも楽しそうだね (-^□^-)

で、今日は 先日相談のあった ペルシャのバンビ君の代理でお届けに行って来ました(^^)

 まず、飼い主さんのところに バンビ君を迎えに行って~
とらきちのブログ


 最後に 抱っこしてもらって
とらきちのブログ


 「では、行って来ます」

とらきちのブログ


 で、途中で 眠くなったので SAに寄って ↓これを購入
とらきち の ねこさん日記


あと、ガムと ドリンクと ちょっとサンドイッチも買って~


途中で また 眠くなりかけたので もう1回 SAによって、無事に 到着(^^)


 バンビ君、最初は キャリーから出なかったけど
とらきちのブログ


 しばらくしたら 落ち着いたのか 探検を始めて
とらきちのブログ


 落ち着く場所を見つけた?
とらきちのブログ


わりと 落ち着いてたので 大丈夫そうかな~ってことで ホッとして帰ったヽ(゚◇゚ )ノ

で、帰りも 眠くなりかけたら SAに寄って ちょっと休んでは 走って~


無事に、家に 到着(^O^)/


いつもは ちょっとぐらい眠くても 無理して走ってましたが 今回は 無理せずに休みながら

走ったら 結構 楽だったo(^▽^)o


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、可愛いムー君の写真が撮れた о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 「2頭身のくせに?」
とらきちのブログ

 でも、人気があるみたいなんだ~(´0ノ`*)


 「へ~」
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わると 遊んで~
とらきちのブログ


 暴れて~
とらきちのブログ


 「ねえ~、おばちゃん 何してるの?」
とらきちのブログ

 写真 撮ってます о(ж>▽<)y ☆


 で、変な動きをすると みんなでビックリする ( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 「遅かったですね」
とらきちのブログ

 ちょっとご飯を食べてたので(^^;)

 「じゃあ、撫でて下さい」
とらきちのブログ


 で、美月さんの前足~♪
とらきちのブログ


で、

おまけ

 先日、京都で注文した老眼鏡が届きました о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ

美月さんと、倉庫の4兄妹の せりちゃんは、絶賛里親さま募集中です!

(なずな君と、すずしろちゃんは 日曜日にお見合いの予定です^^)

(かのかちゃん、お問い合わせ頂きました♪)

気になる保護猫さんがおられた方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね(ムーブ君 2回目の抗がん剤治療が終りました!)


では、また 明日~ (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村