来ました~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

3月24日 長崎市の湊公園にて、

午後1時~午後5時まで、長崎猫の会.主催の譲渡会が

あります。


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/


いろんなお手伝いさんを大募集してます!


最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の 内にゃん

 コタツの影から パイちゃんは見た!

とらきちのブログ


で、みゅーの写真は撮ってませんでした~(;´▽`A``


で、

今朝の 外にゃん

 お天気が悪くて 暗い ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


 で、とりあえず 今のところ 大丈夫な感じのパンダちゃん(^^)
とらきちのブログ


 で、食後のコパンダちゃんとムー君(??)
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「今日も 忙しいの?」
とらきちのブログ

 う~ん、どうかな~


 「早く 帰って来てね」
とらきちのブログ

 頑張ってみます(^^)


 「よろしくお願いします」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん
 みゅーみゅーが タンスの上に登って ハイテンション♪

とらきちのブログ


 パイちゃんは おもちゃの前で 何かを待つ?

とらきちのブログ


で、

●里親さまからの写メ♪

 え~ちょっと解りにくいですが 月ちゃん(旧マーブルちゃん)です(^^)

とらきちのブログ


すっかり お膝猫さんになってるそうです( ´艸`)

よく 成猫さんは懐かないって思われてる方が多いのですが、そんなことは無いんですよね~


 で、こちらは 2009年10月に お届けしました アル君(旧ウィリアム君)♪
とらきちのブログ

 イケメンさんに成長して 良いですね о(ж>▽<)y ☆


里親さま、本当にありがとうございます('-^*)/


で、今日はお昼に保健所の確認に行きました。その記事はこれの前にアップしています。


で、猫の鉄檻に入ってた 4匹兄妹を引き出すことに


 茶白ちゃん
とらきちのブログ


 サビちゃん
とらきちのブログ


 白ぶち君
とらきちのブログ


 茶トラちゃん
とらきちのブログ


Tにゃんさんにお願いして 病院まで運んで頂きました(^0^)/


と言うことで、お仕事無理やり定時に終わって~


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、相変わらず ちょい悪な感じのコパンダちゃん( ´艸`)
とらきちのブログ


 抜歯をして 調子が良くなった? パンダちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

入院中の保護にゃん

 めいぷるちゃんに面会して来ました♪
とらきちのブログ


 相変わらず ご機嫌さんですo(^▽^)o
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 「早く帰って来るって言ってましたよね」
とらきちのブログ

 帰って来るのは早かったんだけど...


 「待ちくたびれました」
とらきちのブログ

 病院が思いのほか混んでて(^^;)


 「それって言い訳ですか」
とらきちのブログ

 すみません(;´▽`A``


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 やって来ました 4兄妹たち
とらきちのブログ


 茶トラの♀で 480グラム 尻尾は長くて真っすぐです
とらきちのブログ


 茶白の♀で 500グラム 尻尾はちょっと短めのカギ尻尾
とらきちのブログ


 サビの♀で 520グラム 尻尾は長くて真っすぐです
とらきちのブログ


 白ぶちの♂で 500グラム 尻尾は中ぐらいのカギ尻尾
とらきちのブログ


 「みなさん、よろしくお願いします」
とらきちのブログ


週末に ウィルス検査の予定です(^^)


気になる保護猫さんがおられた方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~ (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村