9月2日のねこブログ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

あ!長崎のほうもヤバそうなので 手を挙げて頂けると助かります(^^;)


詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集しています

現場の確認や、捕獲器の移動等、お手伝いしてくださる方 おられませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願い致します!


フリマのお手伝いも募集しております

フリマ物資の搬送や販売のお手伝いをして下さる方 居ませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願いいたします(^^)



一昨日の晩の 内にゃん

 「そろそろ あの三毛さんと 遊べますか?」
とらきちのブログ


まだちょっと早いかな?

 「まだですか...」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 食後のムーくん、渋いね( ´艸`)
とらきちのブログ


 で、前にまわったパンダちゃん♪
とらきちのブログ


 で、石の上でくつろぐ コパンダちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 で、倉庫から 戻ってきたら 変な格好で毛づくろいしてた (ノ゚ο゚)ノ

とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 抹茶くん、良い顔してるね~♪

とらきちのブログ


 玄米茶くんは キリっとしてる o(^▽^)o
とらきちのブログ


 昆布茶ちゃんは その右手は何?
とらきちのブログ


 で、気が付いたら 隙間にハマってる玄米茶くん♪
とらきちのブログ


 で、煎茶ちゃん 意外と世話好き(-^□^-)
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん
 はづきさん、まだちょっと手が怖いみたい(^^;)

とらきちのブログ


 でも、本当は撫でてほしいんだよね(*^-^)b
とらきちのブログ


 なのに 怖くて逃げ腰になる(><)
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 内にゃん
 パイちゃん、その格好は~
とらきちのブログ


 「なにか変ですか?」
とらきちのブログ


 みゅーみゅーは なにか物思いにふける?
とらきちのブログ


 でも、本当は とくに何も考えてない( ´艸`)
とらきちのブログ


で、昨日は長崎市の中央公園で 譲渡会がありました。

お茶たちを とりあえず連れて行って さっさと戻ってくるつもりでした(会計報告が溜まっている為)

でも、ちょうど 玄米茶くんを気に入ってくださったご家族がいらっしゃって いろいろお話をして

お申し込みを頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当は その後も居たかったけど 実はダンナくんの仕事の請求書もやらないといけなかったので

気になりながらも 家に帰って...

(会計報告は 一月分しか進まなかった><)


で、

昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ

 パンダちゃん、やっぱり美人だねヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 玄米茶くん、トイレで寝るクセは止めないとね~♪
とらきちのブログ


 で、実は煎茶ちゃんも お問い合わせがありました(夜にメールで)
とらきちのブログ


 梅茶ちゃんと抹茶くんは 私が帰った後に 2匹一緒にお申し込みがありました('-^*)/
とらきちのブログ


 煎茶ちゃんは 土曜日にお見合いする予定です(^O^)/
とらきちのブログ


 昆布茶ちゃん、頑張ろうね(;´▽`A``
とらきちのブログ


玄米茶くんと、梅茶ちゃん&抹茶くんは 土曜日にお届けに行って来ます。


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 はづきさん、外から覗くと 窓際で たたずむようになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

とらきちのブログ


 でも、広縁の入ると ケージに戻って ちょっとイカ耳(^^;)
とらきちのブログ


 怖いのを克服出来たころに お家が見つかると良いね('-^*)/
とらきちのブログ


 イカ耳のはづきさんも 可愛いんだけど はづきさんが イヤだもんね(^^;)
とらきちのブログ


ということで、昨日の分の記事でした(^^;)

今日の分は 明日アップします(-。-;)


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村