とりあえず 駆除できた? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

8月26日 長崎市の市民会館前広場にて、

午後~午後5時まで、

犬と猫の譲渡会があります。


よかったら 保護猫さんたちに会いに来てくださいね~(^0^)/


猫の預かりさん 募集してま~す♪

もうちょっと 増えて頂けると 助かるかな~って(^^;) ←特に佐世保方面のかた お願いします!

あ!長崎のほうもヤバそうなので 手を挙げて頂けると助かります(^^;)


詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


地域猫&TNRのフォローをしてくださる方も 募集しています

現場の確認や、捕獲器の移動等、お手伝いしてくださる方 おられませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願い致します!


フリマのお手伝いも募集しております

フリマ物資の搬送や販売のお手伝いをして下さる方 居ませんか~(´0ノ`*)

よろしくお願いいたします(^^)



で、昨日の晩の 内にゃんの写真は撮り忘れてたので~


今朝の 外にゃん

 ま~たパンダちゃんは...
とらきちのブログ


 ここで 食べてます (-。-;)
とらきちのブログ


 で、食べ終わったムーくんは 伸び~ってして♪
とらきちのブログ


 「モフりますか?」
とらきちのブログ


 「では、」
とらきちのブログ


 「どうぞ~♪」
とらきちのブログ


 で、食べ終わったコパンダちゃんは...
とらきちのブログ


 爪とぎをして~♪
とらきちのブログ


 木陰で 涼む♪

とらきちのブログ


 「みんな 変です」

とらきちのブログ

 パンダちゃんも 面白いよ(^^;)


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん
 煎茶ちゃん、何かをガン見♪
とらきちのブログ


 昆布茶ちゃんは 相変わらず 凍らせたペットボトルに乗る(‥?)
とらきちのブログ


 梅茶ちゃん どこにでも顔を出して(^^)
とらきちのブログ


 玄米茶くんは マイペース♪
とらきちのブログ


 抹茶くんは 飛ぶことばっかり考えてる(^^;)
とらきちのブログ


みんな それぞれ 面白いね ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん
 はづきちゃん、そろそろケージの外を探検しない?
とらきちのブログ


 「まだ 怖いです」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 「何が怖いんですかね」
とらきちのブログ


 「パイはへっちゃらですよ~」
とらきちのブログ

 この間、ダンナ君のお兄さんから隠れてたくせに( ´艸`)


 「私の方が 先に馴れました」
とらきちのブログ


で、

ぽかりちゃんの写メ♪

 とっても元気によじ登ってます(^^)

とらきちのブログ


 で、食後の顔洗い♪

とらきちのブログ


で、今日はお昼に保健所の確認に行きました。その記事はこれの前にアップしています。


で、今日はお仕事 定時で終わって~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、この頃コパンダちゃんが 裏で続きを食べる (??)
とらきちのブログ


で、

保護にゃんの病院

 お薬が無くなったので 検便に来ました('-^*)/
とらきちのブログ


 待ってる間 ピーチクパーチク 鳴き続け~♪
とらきちのブログ


で、検便の結果 無事にコクシさんは居なくなってました~о(ж>▽<)y ☆

でも、念の為に もう少しお薬を続けることに。


晩の 倉庫の保護にゃん

 お薬入りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食べ終わってから トイレで遊ぶのは止めてね(^^;)
とらきちのブログ


 梅茶「私は オシッコしてます」
とらきちのブログ


 で、昆布茶ちゃんと 抹茶くんは 何故にそんなに目つきが悪いのかな(^▽^;)
とらきちのブログ


 煎茶ちゃんと 玄米茶くんは ぱっと見 どっちがどっちか解らない(^^;)
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 ケージの扉を開けっぱなしにしてるのに 出てるところを見ない(??)
とらきちのブログ


 「ナイショです」
とらきちのブログ


まだ ちょっと時間かかるかな(^^;)


今日も みんな 元気だったね


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村