正式譲渡とトライアルと... | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~、またまた昨日はブログの写真を選んでる途中で寝てしまいました(^▽^;)


とりあえず、この記事の分は選び終わってましたので 書き上げてみました(^^;)



まず、土曜日は 10時に里親さまのお宅に お邪魔しました。

(みんなの都合がいい時間が10時だったので^^)


着いて早々、

 保証人を引き受けてくださったご家族の方に 遊んでもらってる れいちゃんを発見!

とらきちのブログ


 次は 里親さまに遊んでもらって~♪
とらきちのブログ


 相変わらず、まったく人見知りしな姉妹です(^^;)
とらきちのブログ


 私の事は 多分忘れてると思うけど そんなの関係なくなついてくれたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 あくろちゃんも 楽しそうに遊んでくれてо(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


全然 問題なく馴染んでたので このまま正式譲渡と言うことで 契約を交わさせていただきました。


 2匹で 里親さまと 楽しく暮らしてね('-^*)/
とらきちのブログ


帰った後に 里親さまから 「2匹を大切にします」とメールを頂いて とても嬉しかった(゚ーÅ)



で、夕方 chieさんに うちまで迎えに来て頂いて...


 さあ、次は オビワン君のお届けね~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


 「お出かけですか?」

とらきちのブログ

 新しいお家にね(^^)


 で、到着して早々 とりあえず探検して頂いて(^^;)
とらきちのブログ


 新しいキャリーも確認して( ´艸`)
とらきちのブログ


 chieさんにも 抱っこしてもらって~♪
とらきちのブログ


 人と環境に慣れるまでは ケージが要るかな~って思って 持って行ったら 自分から入った。
とらきちのブログ


 「ここが ボクのおうち?」
とらきちのブログ


 いっぱい構ってくれる人が居るみたいだから 遊んでもらってね(^^)とらきちのブログ


オビワン君を飼いたいって言われたのは 中3のお嬢様だったので、未成年になりますので

契約はお父様に書いて頂きました。


 ちょっと物憂げなオビワン君の上で...   ↓お父様、従妹さん、里親さまご本人とらきちのブログ


メインのお世話は お嬢様がされるそうなので とりあえず お嬢様のお部屋が オビワン君の

当面のおうちになるようです(^^;)


頑張って馴染んでね~ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

里親さまからの写メ♪

 2010年7月に卒業しました レモン・ミミコちゃん(旧レモンちゃん)
とらきちのブログ


2011年9月に、妹猫さんにと 未来ちゃんも迎えてくださって、今は2匹で 仲良くしてるそうです(^^)
立派に成長して、嬉しい о(ж>▽<)y ☆


ということで、遅くなりましたが 正式譲渡とトライアルと里親さま便りでした(^^)


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村