てを入れて出す! | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月1日 長崎市の市民会館前広場にて、午前11時~午後2時頃まで、

R&Gさん主催の譲渡会があります♪

ダイワニャンちゃんと ぶらびあちゃんと ひし餅君を 参加させる予定ですので良かったら

会いに来てください('-^*)/


猫の預かりさん 募集してま~す♪

詳しい内容は 先日アップいたしました 「猫の預かりさん募集中」 の記事をお読みください。

その他に何かお聞きになりたいことがありましたら なんでも聞いてください('-^*)/


で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃんが 自動給餌器の前で...
とらきちのブログ


 手を突っ込んで、
とらきちのブログ


 数粒だして 食べる ( ̄ー ̄;
とらきちのブログ


1回に出る量を 10グラムに設定しているのだけれど フードを ロイカナの満腹感サポートに

変えたら 粒が大きくなったせいか 8グラムしか出て来なくなった(ノ゚ο゚)ノ


なので、設定を大メにしようかな~って思ったけど、どうせ手を突っ込んで 出してたべてるので

そのままでも良いか~って 思い直してそのままにしています(^▽^;)


 で、みゅーは コタツの中で ダンナ君の足をロックしてます ( ´艸`)
とらきちのブログ


 「なんか ご飯が足らない気がします」
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、パンダちゃん もうちょっと良い顔してほしいな~(;´▽`A``
とらきちのブログ


 コパンダちゃんも なんかすごんでる?
とらきちのブログ


で、
今朝の 倉庫の保護にゃん
 そろそろそのじゃらしも限界かな?
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ちょっと来るのが遅いと...

 「遅いです~」
とらきちのブログ


 お詫びにナデナデしますね~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


とりあえず 気が済んだかな?

 「え~っと」

とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、おはよう (^O^)/

 「朝からうるさい」

とらきちのブログ


 で、パイちゃん そこで水飲まなくても (T_T)
とらきちのブログ


で、外にゃんと保護にゃんのお世話が終わって戻ってきたら...


 「パイ、お外見てました~」
とらきちのブログ


 みゅーは ずっとそこなの?
とらきちのブログ


 「向きは変えましたよ」
とらきちのブログ


で、今日も とっても良いお天気で~♪


晩の 外にゃん

 いつもより しゃがんで撮ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 電話してたら 写真がこれしか撮れてなかった~((((((ノ゚⊿゚)ノ
とらきちのブログ


 くればりー君、ご飯を外に出して食べるのは 止めようね~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ダイワニャンちゃん、私が歩くと 着いて来ます( ´艸`)
とらきちのブログ


 「どうして 移動するんですか~」

とらきちのブログ

 ちょっと思い白いから (^^;)


 なかなか かまえなくてごめんね(><)
とらきちのブログ

本当は とっても甘えん坊の ダイワニャンちゃん、絶賛里親さま募集中です('-^*)/

この保護部屋でのお見合いも可能ですので お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yaahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪

では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村