控え目です | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 やっぱり偉そうな乗るパイちゃん(^^;)

 「パイは偉いんです」
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは 相変わらず ドキドキしてる(^^;)

 「何か音がしました!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 天気が悪いので 暗い ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 食後のムーくん、のび~♪
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃんは前で続きを食べる(^^)
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 室外機の上で くつろぐ♪

 「今日は雨ですね」
とらきち の ねこさん日記


 で、隣のだいちゃんがベランダに居たので パシャ!
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 カラーを付けてるので 登り降りがしにくいようなので、猫ベッドを下に設置しました(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーが、新しい猫ベッドに何故か入らないので どけました(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 パイちゃんは 相変わらず コロンコロンしてる ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、今日はお昼に保健所の確認に行きました。

先週持ち込まれてた中猫さん3匹は処分保留になっていました。

で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 今朝、トイレをしてなかったので心配してたけど、大きなしっこ玉があったのでホッとした(-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 後は ウンP-が出れば 大丈夫かな(^^)
とらきち の ねこさん日記


ダイワニャンは 食欲はあるのですが 緊張のせいか あまり動かない(‥?)

まあ、まだ うちに来て1日しかたってないので しょうがないよね(^^;)


でも、頭をなでると 控え目にスリ~ってしてくれる。 なんかみゅーに似てるんだよね~


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村