猫三昧な休日(後編)&お届け | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

で、前編のつづき...


昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、寝てる時は 可愛い顔に見えるね ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 でも、みゅーが入ってる猫ハウスの前で寝てるところがミソ (^^;)
とらきち の ねこさん日記

 「パイが入れません」  順番ね (*^-^)b
とらきち の ねこさん日記


で、昨日は午前中 銀行と郵便局と(全部支払い関係^^;) スーパーを歩いて回った♪

バタバタしてて なかなか歩くことが無かったけど 久しぶりに歩いて面白かった(^^)


で、昼からは 年賀状のあて名を印刷して(裏は まだ考えてないので印刷出来なかった^^;)


その後、ツリーちゃんのお届けの書類の用意をして...


昨日の晩の 外にゃん

 ちょっと早いけど いつも通りの 夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、、コパンダちゃん 食後のかくれんぼ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 メリノ君、放牧すると そっこうで ネズミさんをカミカミ♪
とらきち の ねこさん日記


 で、次は ピンポン玉で 遊んで~♪
とらきち の ねこさん日記


 途中で 捕まって パシャ!  あ!ピンボケ \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 で、放すと また走る 三 (/ ^^)/
とらきち の ねこさん日記


 で、それを不思議そうに眺める トナカイちゃんと...  「なにか走ってます」
とらきち の ねこさん日記


 サンタ君 ( ´艸`)  「走ってます!」
とらきち の ねこさん日記


 ツリーちゃんは ちょっと怖いのかな?  「隠れてます」
とらきち の ねこさん日記


で、この後 時間になったので ツリーちゃんのお届けに出かけた。


 ちょっと道を間違ったけど 無事に到着(^0^)/
とらきち の ねこさん日記


 初めて猫さんを飼われると言うことで、いっぱい猫さんグッズがそろってました♪
とらきち の ねこさん日記


ツリーちゃんは ちょっとビビりさんだから 隠れるかな?って思ったけど 意外と楽しそうに

走り回ってて~♪

 おもちゃにも 嬉しそうに反応 ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 近くで撮ろうと 寄ってみたら...  引っこんだ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


まだ、カビが完治していないので お薬と通院のお願いをいたしました。

31日に 病院に連れて来て頂けるとのことで、私も他の2匹を連れて、ご一緒する予定です。


里親さまが お正月休みで 猫さんの様子をゆっくり観察出来るので ちょっと早いかなと思い

ましたが 先住猫さんもいらっしゃらないので お届けさせて頂きました。


新しいお名前は 実際にツリーちゃんと暮らし始めてからってことなので 後日教えて頂くことに

なりました(^0^)/


で、ちょっと遅くなって~

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 「遅かったですね」  ごめんね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「ぐれても良いかな」  それは困ります(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 ところで、りゅう君は この角度だと イケメンに見えるねヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

 「ボク イケメン?」


メリノ君&りゅう君&くんは 絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

気になる方は この保護部屋でのお見合いも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村