猫が転がる季節 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今度の日曜日は 長崎市の湊公園で R&Gさん主催の譲渡会があります。

長崎猫の会.の保護猫さんを参加させる予定ですので よかったら見に来てください(^0^)/

時間は 11時~16時ぐらいまでです。


で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃんの運動の時間です (*^-^)b  今、じゃらしのボールに食いついてます♪
とらきち の ねこさん日記


 あ! 放しちゃった (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


で、みゅーも一緒に遊んでたんだけど、写真を忘れました \(゜□゜)/


今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、いつも食べ終わったら そこにペタって座るね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「気持ち良いんです♪」  そっか~(^-^)
とらきち の ねこさん日記


 で、前での続きが終ると コパンダちゃん&パンダちゃんで 転がる (-。-;)
とらきち の ねこさん日記


 通りから 丸見えなんですが ( ̄_ ̄ i)  「それが何か?」
とらきち の ねこさん日記

 絶対 うちって変に見えてるよね (・_・;)


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 朝方、サカリ君の声につられて 不安になったファーファ君が 鳴き止まなかったので...

 キャリーの蓋を開けたら 自分から入った (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 そこで良いの?  「ここ 落ち着きます」  隠れたかったんだね^^;
とらきち の ねこさん日記


 で、そのキャリーごと 倉庫に移動して...  お留守番しててね~ (´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、スリスリ攻撃 準備態勢~
とらきち の ねこさん日記


 発射! 「すり~ すり~」
とらきち の ねこさん日記


 で、次は ゴロンてなって 私の手を引き寄せて...
とらきち の ねこさん日記


 「撫でてください」
とらきち の ねこさん日記


 もっといっぱい構ってくれる おうちを探さないとね(^^;)  「かまって!」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅーは 今朝も本棚の上で 「ト~!」 ってしてて、
とらきち の ねこさん日記


 で、パイは 相変わらず 床に転がって、
とらきち の ねこさん日記


 外にゃんと保護にゃんのお世話が終わって戻って来たら、机の上で踊ってた(ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


で、

里親さまからの 写メ♪

 去年の8月1日に 東京にお届けしました 天ちゃん(旧ししとう君) 注:左の猫さん
とらきち の ねこさん日記


 おでこの ちょうちょ模様も健在で♪
とらきち の ねこさん日記


 先住のお姉さん&お兄さん猫とも仲良く暮らしてるそうですヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

 面影そのままで ちょっとふっくらと大きくなって とっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、食後のコパンダちゃん、やっぱりそこでくつろぐ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 ファーファ君、散らかってるので 掃除機かけて良いかな~(´0ノ`*)  「え!」
とらきち の ねこさん日記


 と言うことで、キャリーの中に避難しました(^▽^;)  「終わりましたか?」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、私の隣で くつろぐ♪
とらきち の ねこさん日記


 で、隣のファーファ君の相手をして戻って来たら...  「遅いですよ」  ごめんね^^;
とらきち の ねこさん日記


ランジェロちゃん、ファーファ君、絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

お見合いも出来ますので お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yyahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村