よく降るね~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃん、そこで待たれたら 食べにくいと思うよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに前で 続きを食べるパンダちゃんとコパンダちゃん♪
とらきち の ねこさん日記

 ムーくんは ちょっと離れて待機(^^;)


 コパンダちゃん、アゴが濡れてるよ(‥?)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん
 れぐざ君、ガン見!
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 あくおす君も ガン見!
とらきち の ねこさん日記


 で、次に見たら...  ぶらびあちゃんが襲われてた\(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 私が 変な動きをしたら...  2にゃんで ビックリ(@@)

とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃん、お薬 飲もうか~(´0ノ`*)  「ごは~ん」
とらきち の ねこさん日記


 ところで、ウンチはビミョ~に柔らかいかな(^^;) 
とらきち の ねこさん日記

 でもちゃんとトイレでしてくれてるので、助かってます(^^)


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、シャカシャカの中に頭を突っ込んで...
とらきち の ねこさん日記


 見えないのに 遊ぶ(??)
とらきち の ねこさん日記


 「見えてます」  どうやって?
とらきち の ねこさん日記


 で、パイちゃんと遊んでたら...  珍しくみゅー「私も遊ぶ」って顔してた(^^)
とらきち の ねこさん日記


え~、ここで 思い出せる範囲で コメントでの質問の返事をします(抜けてたらすみません)


まず、簡単なのから^^;


◎あ~あ~あ~♪ 長崎は~今日も 雨~だった♪ の歌はもちろん知ってます('-^*)/


◎みゅーの保険の加入年齢ですが 4歳です(^^)


◎歯の治療の件ですが、私の左上奥の親知らずは 歯茎から顔を出してて、普通の歯と

変わらない感じでした。それが 思いっきり虫歯になりまして 大きな穴があいてました(そうなる前に

治療に行けばよかったのですが^^;) なので 手遅れなので抜かれてしまいました。

そうなるだろうな~ってことは解ってたので まあ予想通りかなと(;´▽`A``


おかげで、今はとっても調子が良いです(食べやすくなりました^^)


で、いつものブログに戻って~
晩の 外にゃん

 今日も 警報が出てたね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくん そこに何か居るの?  「気になります!」
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 可愛いれぐざ君 ゲット♪
とらきち の ねこさん日記


 で、れぐざ君は おもちゃをゲット♪
とらきち の ねこさん日記


 で、れぐざ君 つかまえた ヽ(゚◇゚ )ノ  「まだ遊びます!」
とらきち の ねこさん日記


 じゃあ、そろそろ 向こうに戻るね(^^;)  「もう帰るの?」
とらきち の ねこさん日記


 「帰る前に お腹 モフモフしていけば~」  では お言葉に甘えて(^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 2にゃんで 走り回り過ぎて 休憩中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらきち の ねこさん日記


 それにしても ぶらびあちゃん 良く見たら 美人だよね (-^□^-)

とらきち の ねこさん日記

 なかなか写真では 上手く撮れないんだけどね (;´▽`A``


で、

晩の 1階の保護にゃん

 ランジェロちゃんは ケージから出すと 私の側でゴロンてなる(^^)
とらきち の ねこさん日記


 折角 出たんだから もっとウロウロすれば良いのに(^^;)  「ここに居ます」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村