譲渡会の報告(7/25 宝町公園) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

日付が変わりましたが 譲渡会の記事をアップします^^;


 サスケ君は 最初から最後まで元気だったけど 赤い糸は見つからなかったね^^;

とらきち の ねこさん日記


 小夏ちゃんも 暑さにも負けずに 籠に入ってたんだけど...

とらきち の ねこさん日記


 最後は投げやりに^^;

とらきち の ねこさん日記


 ぐりさん保護の のりたまくんも 最初は元気に文句を言ってたけど...
とらきち の ねこさん日記


 最後は やっぱり 投げやりに^^;

とらきち の ねこさん日記


 まめこさん保護の しゃー君は 感動の再会?だったけど なんか迷惑そうで( ´艸`)

とらきち の ねこさん日記


 カエデさん預かりの さてんくんと、
とらきち の ねこさん日記


 うーるちゃんは 現実逃避中で、
とらきち の ねこさん日記


 そんな中、茶トラの でにむくんは 里親さまをゲットしましたヽ(゚◇゚ )ノ

とらきち の ねこさん日記

 れーすちゃんは 引き続き 募集中~♪


 今回は 一般参加のねこさんは 白猫の兄弟だけでした^^

とらきち の ねこさん日記


 こちらは 長崎Life of Animal さんの保護猫さんの あさひちゃんと、
とらきち の ねこさん日記


 ひなたちゃん♪

とらきち の ねこさん日記


 で、mikanさんの 保護猫さんの 茶トラの兄弟のような2匹←訂正

 で 2匹ともトライアルだそうです♪

とらきち の ねこさん日記



 で、わんこさんは 長崎Life of Animal さんの保護わんこさんの くぅ~くんにそっくりだけど

 保健所のわんこさんでした(^▽^;) ←訂正

とらきち の ねこさん日記


 こちらは 保健所のわんこさん
とらきち の ねこさん日記


もう1匹わんこさんが居ましたが ちょっと散歩中だったようで 撮りそこなってました(><)


実は今日は 長崎では帆船祭りがやってまして そちらに人が行ってしまったのか

譲渡会場には あまり人が来ませんでした。


暑かったのもあるのかもしれませんが、それでも みんな頑張りました(^-^)/


フリマの売り上げは 12、570円

ご寄付は  3,750円 でした♪


ありがとうございました。


また、次 頑張ります('-^*)/


いつもの猫ブログは これの前にアップしています(^^)


注: 寝ぼけながら”感”で(思い込みとも言う)書いてましたので 1部 情報が間違っておりました。

申し訳ありません。

ポチポチっとよろしく お願いします(^^ゞ

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村