親子猫の名前^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、ヤモリと遭遇~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 手を出してみたけど 残念~ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通り パンダちゃん待ちの だいちゃん♪  「まだかな~♪」
とらきち の ねこさん日記


 「こっそり 美味しいのをあげてるんですね」  違うよ(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、ムーくんは コロンコロンしてた ( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の1階の 保護にゃん

 羽蘭ちゃん、ピントが合って無かった~\(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


 ぱずーくん、鼻水は減ったみたいですね (^^;)  「はなみず?」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 てんちゃん、ちょっと馴れたかな~(-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 「いろんなもの(音)が怖いんです」  そのうち馴れるよ(^^)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、まだ寝てるの?  「う~ん」
とらきち の ねこさん日記


 「煩いですね」  帰ったら また踊ってね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 みゅーみゅー、お留守番頼んだよ♪  「いつも通りです」
とらきち の ねこさん日記


で、今日は午後から 雨になって 帰るころには土砂ぶりだった (ノ゚ο゚)ノ


ずぶぬれのカッパで申し訳ないな~って思いながら...

病院の 保護にゃん
 お母さん、とりあえず 名前 キビナゴちゃんになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 キミはどれにしようかな?  サワラくんかな(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 「適当に付けてない?」  あ、解った~(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


 キミは メバルくんにしようか(^^;)
とらきち の ねこさん日記

 後の残りは イサキくんと ニシンくんね (^-^)/


で、
晩の 外にゃん

 雨が酷いね~ (;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 コパンダちゃんは 雨だと上に登るの?
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の1階の 保護にゃん

 今度は、ぱずーくんのがピントが合ってない ( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 羽蘭ちゃん、可愛く撮れた о(ж>▽<)y ☆
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の倉庫の 保護にゃん

 てんちゃん、「おひかえなすって」って感じですね(^m^)
とらきち の ねこさん日記


 それにしても 毛が長い (ノ゚ο゚)ノ
とらきち の ねこさん日記


 脱走した時の為に 首輪に馴れようね♪
とらきち の ねこさん日記

 一応 一緒に居る時に付ける練習をする予定(^^)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村