やっぱり忙しい~かも^^; | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー♪(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


 シッポが クルン♪ってなってるよ~ ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 そのあと、パイちゃんと プロレスごっこに励む o(^▽^)o
とらきち の ねこさん日記


 「生意気です!」  みゅーみゅー、その格好はちょっと(・・;)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 パンダちゃんは、ご飯の前は 撫でさせてくれるね♪
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 食後の コパンダちゃん♪ 可愛い~(*^o^*)
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 保護にゃん

 「外から撮ってないで、早く来い!」  すみません(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、中に入ると パイが ガン見!
とらきち の ねこさん日記


で、実は 時間が無いと言いながら 型紙の仕事を受けてしまった( ̄ー ̄;


 机を出して 下敷きの厚紙を敷いたら パイが乗った \(゜□゜)/
とらきち の ねこさん日記


パイの邪魔を 交わしながら 少し作業した(-。-;)


それから、Tさんが 保護にゃんたちを連れて 病院に来ると言うことで、

会いに行って、病院の保護にゃんにも会って来た♪


その記事は これの後にアップします(^0^)/


昼から 猫会議に参加して、しろこちゃんのお届けに行って来た♪

お届けの記事も これの後に アップします(^▽^;)


で、

晩の 外にゃん
 ちょっと遅くなってごめんね~(´0ノ`*)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 保護にゃん&内にゃん

 フリマ物資が届いたので 広げていたら...  部長が登場♪
とらきち の ねこさん日記


 次に パイちゃんが 登場♪
とらきち の ねこさん日記


 邪魔されながら やっと 並べ終わった~ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 その後、白山部長は かくれんぼ♪
とらきち の ねこさん日記


 「大きい猫さん、何やってるんですか?」
とらきち の ねこさん日記


 「おかしいな~ 来ない」
とらきち の ねこさん日記


 部長が暇そうなので 膝に乗せた♪
とらきち の ねこさん日記


 その後 ちょっとご飯を食べて...
とらきち の ねこさん日記


 のび~ってする♪

とらきち の ねこさん日記


 パイみゅーは 上から眺める 
とらきち の ねこさん日記


 それから 白山部長は 可愛さアピール ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 とうとうみゅーは、 「出たいので、開けてください」
とらきち の ねこさん日記


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチっと よろしくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村