譲渡会 in 佐世保 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

今日は佐世保で 犬猫の譲渡会がありました。

お天気にも恵まれて 見学の人も 沢山来てくれました♪


 リリアンちゃんは ちょっと恥ずかしがり屋さんなので、


 ティーくんが おもり役に ご一緒されてました♪

 「ぼく、もやさんちの ティーです」


 その隣の ゲージには 困った顔の 王子くんが居ました(ひじきくんとセットで ^^;)


 そのもう一つ隣に 長崎組のはるまきちゃん、アルトくん、チャッピーくんと


 ムーくんです。 今日は 頑張って アピールできたね。


 はるまきちゃんは 勝負首輪を 付けてもらいました(^O^)/


ムーくんの アピール動画ですヽ(゚◇゚ )ノ


今回の譲渡会では ひじきくんが トライアル決定しました♪

それと はるまきちゃんにお見合いが、黒ネコさんコンビも検討中のお話があるようです(^-^)

他の仔たちは もう少しって感じなんですが そのもう少しがなかなかでした(^^;)


それと、今回 参加予定だった マーちゃんは 譲渡会前に 里親さんが決まりましたので

お留守番です。

お届けは 只今調整中ですので、後日 改めて報告したいと思います('-^*)/


今日はみんな お疲れ様でした(^-^)ノ~~