昨日は4/1嘘つきましたか?
嘘つくの忘れてました。。。

フランスやイタリアではPoisson d’avrilもしくはpesce d'aprileといって
お魚の形したチョコを食べたり、鱸のパイ包みなどを食べるのです。
鱸は日本だと6月が旬だけどね。。。
お店はじめるまでは鱸のパイ包みを作って友達と飲んだりしましたが時間に余裕がないので
$きつねだより
やはり『也結』にいって一杯ひっかけました。

隣にハンサムな女優さんとゆかいな彼というカップルと遭遇したのでくだらない事を管まいてしまいました。

んで10時に友達と電話する約束をしていたので9時前には帰宅をしたのですが
家についてビールを開けたところから記憶なし。
朝3時回って気がついたらムックリを握りしめていました。
よっぱらってみよんみよんしていたのか?私。。。(大汗)
携帯には怒りのメールがとんできていましたとさ。ちゃんちゃん。