★あなたのお悩みHow much? | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

カウンセリング業界にいても、

FP業界にいても、

相談することにお金を払うのを

ためらっている人って結構いらっしゃいます。

 

・・・相談したからって、そんなに効果があるのかしら

 

と思うのかもしれませんが、

あなたのお悩みはいくらですか?

をちょっと考えてみませんか?

 

私の場合は、お金関係を扱っていますけれども、

例えば、ずっと無駄遣いが止められないというお悩みだったとしましょう。

相談することによって、1か月1万円の無駄遣いを止められたら、

1年間で12万円、10年、20年・・・たったら。。。

結構な金額が貯められます。

 

人間関係で悩んでいる人は、

それが原因で転職を考えているかもしれません。

でも、解決すれば、

今の会社での収入が確保されるし、

充実した時間は新しい出会い、スキルを生むかもしれません。

結構な価値です。

 

この相談料で解決できるなら・・・・

 

そう考えて、さっさと解決してしまう方が

ずっとお得だと思います。

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

*****************************

電話でお金のカウンセリング:         
スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   

 

 

メールでお金の相談:   

 

男性用:電話でお金のカウンセリング:  

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村