フィードバックいただきました | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は俳句のレッスンをしていました。

 

お正月明けなので、

たくさん俳句を作ってきてくれました。

 

「的確なアドバイスに感心します。

アドバイスありがとうございます」

https://cafetalk.com/pro/feedback/?lang=ja

 

 

俳句は、

自分が伝えたいことを的確に伝える訓練にもなりますし、

ものをよく観察するようにもなりますし、

世の中のいろいろなことに感動するようになります。

 

いろんな効果がありますので、

ぜひ、レッスン受けに来てくださいね。

 

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=32976&lang=ja

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

*****************************

電話でお金のカウンセリング:         
スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   

 

 

メールでお金の相談:   

 

男性用:電話でお金のカウンセリング:  

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村