稼いだ分お金を使ってしまう・・・ | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

お客様から体験談をいただきました。

 

自分で分からないけれどもお金を使ってしまう。

でも、そこには自分で気づかない原因があるものです。

 

こちらの体験談をご覧ください。

 

「稼いだ分お金を使ってしまう。。。」

 

あこさん(50代)

 

相談内容

貯金がなく、カードローンがあります。

クレジットカードも乱用しています。

自分はお金についていない、金銭感覚がおかしいと思っていました。

そして、銀行残高を見るたびに暗い気持ちで過ごしていました。

長年「稼いだ分使ってしまう」習慣を、

阿部先生にカウンセリングしてもらうことで、修正できればいいなと思いました。

 

よかった点

私の習性の本当のところをズバリと言い当てられました。

そしてソフトな語り口で、それでも大丈夫です、潜在意識を書き換えますね、

という阿部先生のご対応で、私は暗黙のうちに、

自分を肯定してもらった気がします。

数か月後の自分が楽しみです。

阿部先生にはまたお願いして、今度は貯蓄の対策をしっかりしたいです。

 

こんな人におすすめ!

自分とお金の相性が悪いと思っている方、お話をしっかりと聞いてもらってください。

実は思い込みがあったりするかもしれません。

そのうえ、ほんの数分で、潜在意識を書き換えていただけますので、

かなりお得だと思いました。ワクワクできますよ。

 

https://www.voicemarche.jp/reviews/8441

 

同じようなお悩みをお持ちの方、

原因をはっきりさせて、無駄遣い辞められるようになってみませんか?

 

どくしゃになってね…

 

 


6月虹待ちキャンペーン実施中! 電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています

ただいま募集中

経済的豊かさを手に入れるには・・・   
  お金のブロック解除 無料体験     
  http://bit.ly/1FJeTeA

心の豊かさを手に入れるには・・・   
  俳句のレクチャーを受けてみよう    
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja




応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村