来年を一言で表すと | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は大掃除をやり、年賀状も書きました。

来年はどんな年にしようというのを
いざ一言で表すと難しいですよね。

私は年賀状に俳句書いてますけど、
17文字で表すの悩みました。

いい加減書かないとと思って
やっとの思いで作りました。

でも、逆に一言で言えると
ベクトルはっきりしていいのかもしれませんね。

みなさんは、来年を一言で言うと
どんな年ですか?



ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村