大掃除しましたか? | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

あなたはどんなふうに大掃除しますか?

早めに片づけてしまう人は、行動力のある人かもしれませんね。
ぎりぎりでやる人は、じっくり効率的なやり方など考えている人かもしれませんね。
やらないという人は、やることによるデメリットまで観ている人かもしれません。

みんなそれぞれいいところがあるんです。
だから、ご自分の考え方とお部屋の汚れ具合を見ながら
お掃除してください。


・・・ところで、

頭の中のお掃除は済みましたか?


あれ、できなかった。
もっとこうしたかったな。

ということ残っていませんか?


できなかったブロックを外して、
スッキリした気持ちで新年迎えましょう。


12月23日(火)13:20~
年末断捨離スペシャル!ブロック解除体験会vol.16
http://kokucheese.com/event/index/240282/


ちょっとしたプレゼントも用意してます。
ぜひ、ご都合の合う方いらしてください。


詳細・お申し込みはコチラです。
http://kokucheese.com/event/index/240282/


お待ちしてます!


ペタしてね




応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

受付中のイベント
「年末断捨離スペシャル!ブロック解除体験会vol.16」
http://kokucheese.com/event/index/240282/