感謝しています | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

このブログを書き始めたころはまだ
「どうせ、誰も読んでないだろう」ぐらいに思っていて、
好き放題書いていた気がします。

でも、コツコツ続ければつづけるほど
ちゃんと読んでくれる人たちがいて、

そうすると、どんどん書けないくなっていきました。

傷つけちゃいけないし、
心配させたくないし、
変なこと書いてあきれられたくないし。。。

そして、今日は何を書こうって考えたとき、
まずはお礼を言わなきゃなって思いました。

いつも読んでくれて、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

受付中のイベント
「お気軽俳句入門!俳句メソッド文章術 伝わるレターの書き方」
http://www.house.jp/event/eventdt/event1.php?free_contents_id=3779
「ヒーリング&俳句の不思議なコラボ 氣を調えて新年を迎えよう」
http://kokucheese.com/event/index/239399/

「年末断捨離スペシャル!ブロック解除体験会vol.16」
http://kokucheese.com/event/index/240282/