神楽坂は賑やか | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は神楽坂界隈を歩いていました。

もともとお祭りの神楽にちなんでつけられた地名ですが、
普段から賑わいがあっていいですね。

和菓子屋さん、居酒屋さん、お花屋さん、
いろんなお店がずらーっと並んでいて、
活気がありました。

そういうところはついつい行きたくなる。

人が発するエネルギーもそういうことなんだろうなって思いました。

明るい人、楽しそうな人は、
お友達になりたくなりますよね。

街に教えてもらった気がします。


ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/