桃太郎のCM | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

最近、ペプシもハイチューも桃太郎のCMですね。
どうしてこのタイミングで桃太郎。

ペプシはチャレンジがテーマとのこと。

私にとっての鬼って何だろう。
何と戦えばいいんだろう。

そんなことを想いました。

誰かに任せているのではなく、
自分自身が何かと戦わなければいけない。

そんな時代になってきたのかな。


ペタしてね


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/