お金のブロック解除体験会 vol.6 開催します! | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

お金のブロック解除体験会も6回目を迎えます。

今回は、ゆったり、じっくりやるために
日曜日に行います。

http://kokucheese.com/event/index/141702/

ブロック解除って何?

そう思って実際に体験に来る人と、
気にはなるけど面倒くさいなと思ってそのままにしている人と、
どうせ大したことないんでしょと気にも留めない人では、

5年後、大きな差ができている気がしませんか?

今、何もしなければ、未来も何も変わらない。
今、何か行動を起こせば、未来は大きく変わるかもしれない。

そんな可能性を信じたい人は、
ぜひ、体験に来てください。

だって、今行動できないことを外すんですもの。
大きく変わる可能性ありますよ。


2月9日(日) 13:00~
お申込み・詳細は、
http://kokucheese.com/event/index/141702/

今回も最初と最後から予約が埋まっていきました。
14時台・15時台 まだ受け付けてます。


ペタしてね 応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/