地球防衛軍 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日はFPの仲間たちの集まりでした。
1年ぶりに逢う人たちがほとんどです。

この1年なにしてたんだ~と
みんなそれぞれ話して行ったのですが、
いろんな分野でいろんな活躍をしています。

FPの仕事が本業の人もいるし、
副業・ボランティアの人もいます。

でも、ベクトルはみんな
「世のため・人のため」で一緒です。

自分の周りの人たちから
地球規模まで。

自分たちができることから
世の中をよくしていこう。

そう語っているみんなの顔が生き生きしていました。

あぁ、地球防衛軍!
この人たちがいる限り、地球は安心だわ。

そんな感じがしました。

私も微力ながら、その一員として
頑張りたいと思います!


ペタしてね


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/