いいと思ったらいい | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日はヘナ・アートを初体験しました。

中東の仕事をしていた私はヘナ・アートのことは
以前から聞いていて、一度やってみたいと思ってきました。

でも、日本ではまだまだ刺青みたいと言って
抵抗がある人も多いみたいですね。

こんなに素敵なのに。




人が何と言うか、どう思うかじゃなくて、
自分がいいと思ったらいい。

それでいいんじゃないかと思います。


ペタしてね


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/