★バランスって何だろう | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

最近、天候が極端ですよね。
ある場所では大洪水で、ある場所では渇水で。

バランスって何だろうって考えます。

いろんな現象、いろんな考え方があるから
バランスが取れてるんだと思いますが、

日本人って、何でも程々にできなきゃダメ
みたいな考え方ありますよね。

自分一人でできなきゃ、人に助けてもらったって
いいんですよね。
それでバランスが取れるんだから。



ペタしてね


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「お金のブロック解除」体験会 受付中
http://ameblo.jp/kittywhite2000/entry-11601467313.html

姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/