セミナー修了しました! | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

水曜日にセミナーを行いました。
来ていただいた方、どうもありがとうございました。

嬉しいことに、「他の地区でもお願いします」
というリクエストをいただきました。

とてもありがたいことです。
自分では予想していなかったことです。

やっぱり、行動してみるって大事ですよね。

人に何かを伝えようと思ったら相当勉強します。
それはすべて自分の糧となります。
その勉強した結果を伝えると人にも喜んでもらえる。
何ていいことなんでしょう。

これからもコツコツ続けていきたいと思います!


ペタしてね


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村