「思いこみ」について知る | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

ちょっとタイトルが気になって読んでみました。
普段、いかに思いこみに騙されているか
ということがわかります。

・・・果たしてこれで非科学の世界をすべて
片づけられるのかというとちょっと疑問ですが。

話のうまい人は、こういうテクニックを意識的にも
無意識的にも使っている気がします。


超常現象の科学 なぜ人は幽霊が見えるのか/文藝春秋
¥1,628
Amazon.co.jp



ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村