健康とは | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は内視鏡の定期検査でした。

一度病気になってしまうと、
回復しても検査って付いて回るんですよね。

内視鏡検査の前には
お腹を空っぽにする薬を飲みます。

最近は風邪もひかないくらい元気だったので、
薬なんか飲むと、吐き気はするし、
腰痛はするし・・・・

明らかに拒絶反応を示しました。
健康な体という証拠ですね。

ということは、薬を飲むとか、何か人工的なものを
体内に入れるのって体に悪いんだなって思いますよね。

普段から薬を飲みなれている人は
気を付けた方がいいと思います。

で、検査結果はもちろんOK.
きれいな腸でした。



ペタしてね

応援よろしくね。
ここをポチッと押す。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村