何故ビックバーンが起こったのか | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は、また先生の取材に行ってました。

いいお話がたくさん聞けました。

「宇宙はかつて何もなかったところにビックバーンが起こった。
それは人間も同じ。何もないところから自分という存在が生まれた。
だから、宇宙も自分も、その意味においては同じ。

自分はなぜ生まれたんだろう・・・

それは、宇宙の一つである地球からしっかりエネルギーを吸収
していれば、自ずと自分の脳はその答えを知っている」

つまり、しっかり地に足つけて、
自分らしく生きることが大事なのだ、というお話です。

話しが深すぎて、広すぎて、ここには書き切れないのですが、
いずれ、ちゃんとこのお話お伝えしますね。

どうやったら、ちゃんと地に足つけて生きられるのか、
今その勉強をしているところです。




ペタしてね

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村