だらだら納め | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

大掃除もしたし、年賀状も出したし、
昨日は一日中のんびり過ごしました。

昨年1年はのんびりできる日も、
なんか仕事につながることをしていないと落ち着かない
という気持ちがあり、ビジネス書読んだり、オーディオブック
聞いたりと、あまり気持ちが休まる時間がありませんでした。

でも、本当は心からのんびりしたいという気持ちが
残っているような気がしたので、昨日は本当に
だらだらしてみました。

心ゆくまで、夜更かしもしながらだらだらしたらちょっとスッキリしました。

やっぱり気分転換って必要だし、
自分の気持ちを素直に受け入れるって大事だと思いました。

おかげで新年すごく気持ちよく迎えられました。

今年もスッキリがんばっていきます!
よろしくお願いします。


ペタしてね

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村