お客様の声 過去のイベント | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

「早いうちからこのようなご縁があってよかったです。
知らないことがいっぱいあったので、とても勉強になりました。また定期的にやってもらいたいです」
(N.K.様 2015年9月5日 シングルマザーのためのライフプランセミナー ご参加)

「俳句ってこうやって作るのね。ちゃんと順序立てて教えてもらえて本当よかったわ」
(M.F.様 2015年2月6日 お気軽俳句入門「俳句で学ぶ隠れた自分・なりたい自分」 ご参加)

「まぁ、俳句作るだけで(自分の心理)こんなにわかっちゃうの?」
(F.K.様 2015年2月6日 お気軽俳句入門「俳句で学ぶ隠れた自分・なりたい自分」 ご参加)

「知り合いから、ブロック、ほんとに外れるよ。お金のことならとくに専門だからいいんじゃない?って聞いてきました」
(R.S.様 2014年12月23日 ブロック解除体験会vol.16 ご参加)

「すごい!お金のブロック、ほんっと外れますね」
(R.S.様 2014年12月23日 ブロック解除体験会vol.16 ご参加)

「自分の言いたかったことを俳句にしてもらえると嬉しい。ちょっと、俳句に興味持っちゃいました」
(M.K.様 2014年12月12日 お気軽俳句入門!俳句メソッド文章術 ご参加)

「普段使ってない脳使ってるわ~」
(M.H.様 2014年12月12日 お気軽俳句入門!俳句メソッド文章術 ご参加)

「今までターゲットが漠然としてたんですけど、はっきりしました。書く文章も最初と最後で随分変わりました」
(S.M.様 2014年11月7日 運命のビジネスパートナーを探そう!ご参加)

「来てよかった~。これから自分でセミナーやる時のセールスレターに使わせてもらいます」
(A.S.様 2014年11月7日 運命のビジネスパートナーを探そう!ご参加)

「えー、こんなにしてもらっていいの~って思いました。楽しかったです」
(T.O.様 2014年10月26日 開運!日本橋七福神めぐりご参加)

「とっても楽しかった。来てよかったです。お天気もちょうどいいし」
(A.H.様 2014年10月26日 開運!日本橋七福神めぐりご参加)

「えー、不思議。なんでだろう。。。」
(O.T.様 2014年10月21日 お金のブロック解除体験会vol.14ご参加)

「これ、チョー面白いですね。わぁ、よかった。お金なかなかもらえなくて困ってたんです」
(C.K.様 2014年9月19日 お金のブロック解除体験会vol.13ご参加)

「今までこのような交流会に参加したことがなかったので、とても刺激を受けました。
ありがとうございました」
(M.M.様 2014年9月10日 運命のビジネスパートナーを探そう!ランチ会ご参加)

「これからいろいろ一緒にやっていけそうですね」
(K.W.様 2014年9月10日 運命のビジネスパートナーを探そう!ランチ会ご参加)

「人と人をつなげるようなお金持ちになろうと思いました」
(O.C.様 2014年8月14日 お金持ちになりたくなる話+ブロック解除体験会ご参加)

「先月、ブロック外してもらったら、なんか無駄遣いしなくなりました。すごい効果です!」
(U.H.様 2014年8月14日 お金持ちになりたくなる話+ブロック解除体験会ご参加)

「こんなにお金について考えたことなかったです~。それが使い過ぎだったのかもしれません」
(U.H.様 2014年7月17日 お金の感性を磨くワーク+ブロック解除体験会ご参加)

「面白い。もう次の日程決まってますか?予約いいですか?」
(O.C.様 2014年7月17日 お金の感性を磨くワーク+ブロック解除体験会ご参加)

「自分は健康なので、何をすればいいかわからないんです。だから話を聞きに来ました。
今というよりも、この「不健康」を積み重ねていったら、将来どれだけ損するかイメージできました」
(N.H.様 2014年6月24日 聞くだけで得する お金で考える健康セミナーご参加)

「人によって見えるものが全然違うんだな~というのが体験できてよかったです。混んでたけれど、3人は見てもらうことができたので、たくさん外してもらえました」
(T.M.様 2014年6月13日 解除バイキング(ブロック解除体験会vol.10) ご参加)

「これいいわ。定期的に通います」
(K.K.様 2014年6月13日 解除バイキング(ブロック解除体験会vol.10) ご参加)

「ほんとに、今まで嫌だったのがそんなに気にならなくなりました」
(K.O.様 2014年5月9日 ブロックを外した後の長持ちのさせ方+ブロック解除体験会vol.9 ご参加)

「本当に給料上がりました!今日もいろいろ外してもらおうと思います」
(R.I.様 2014年5月9日 ブロックを外した後の長持ちのさせ方+ブロック解除体験会vol.9 ご参加)

「今まで考えてみもしなかったターゲット向けに文章書くってすごく楽しい」
(T.K.様 2014年5月7日 心理テストでわかる魅き寄せる文章+「うん」と言わせるセールストーク ご参加)

「すごく参考になりました。さっそく、自分のクライアントさんに使ってみます」
(K.K.様 2014年5月7日 心理テストでわかる魅き寄せる文章+「うん」と言わせるセールストーク ご参加)

「やっぱり、複数収入を持っておくのって大事ですよね。いつもとは違う視点で学べてとても参考になりました。お話できてよかったです」
(S.I.様2014年4月24日 起業する前に考えてほしいお金の話ご参加)

「これ、すごくいいです!そっか~、根っこのブロック外した方が早いですもんね。うちに帰ってまたやってみます!」
(S.H.様 2014年4月10日 ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.8 ご参加)

「改めて考えてみると、根っこ(のブロック)は一緒なんだなってわかりました」
(K.O.様 2014年4月10日 ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.8 ご参加)

「ブロック解除って侮れないですね。これを機に仕事がんばります!」
(I.S.様 2014年3月14日 お金のブロック解除体験会 vol.7 ご参加)

「わぁ~、がっつり潜在意識に入ったぁ~!」
(Y.K.様 2014年3月14日 お金のブロック解除体験会 vol.7 ご参加)

「これって、ホームページの文章書いたり、広告のコピー考えたり、何にでも使えるね」
(H.K.様 2014年3月6日 これで大丈夫!プレゼントレーニング Part2 ご参加)

「僕、こういうセミナーにあまり参加したことなかったので、すごく勉強になりました」
(K.I.様 2014年3月6日 これで大丈夫!プレゼントレーニング Part2 ご参加)

「あ~、すごい面白かった。ほんとにはずれるんですね。主人にも来月来るよう言います」
(A.F.様 2014年2月9日 お金のブロック解除体験会 vol.6 ご参加)

「前にはずしてもらったブロックは、もういっかなという感じなんです」
(M.H.様 2014年2月9日 お金のブロック解除体験会 vol.6 ご参加)

「え~、そんな商品があるんだ。ちょっとその勉強会やってください」
(S.T.様 2014年2月6日 編集・ライターのためのライフプランニング ご参加)

「幅広く網羅してもらって、とても勉強になりました。また開催してください!」
(K.I.様 2014年2月6日 編集・ライターのためのライフプランニング ご参加)

「あ~、俺、語尾伸びちゃうんだな~。これから注意します」
(T.K.様 2014年1月21日 これで大丈夫!プレゼントレーニング ご参加)

「そういえば、学生の頃、みんなの前で教科書読むのが好きだったの思い出しました。本当はみんなの前で話すの好きなんだ!」
(N.K.様 2014年1月21日 これで大丈夫!プレゼントレーニング ご参加)

「これいいわ~。今度、友人連れてきます」
(K.S.様 2014年1月14日 お金のブロック解除体験会 vol.5 ご参加)

「なんか。身体がポカポカしてきました。すごい、満たされました」
(S.H.様 2014年1月14日 お金のブロック解除体験会 vol.5 ご参加)

「え!何これ!おもしろ~い」
(S.T.様 2013年12月26日 2014年絶対夢を叶えるセミナー ご参加)

「潜在意識を見ている時と、書き換えている時と、エネルギーの伝わり方が違う」
(H.N.様 2013年12月26日 2014年絶対夢を叶えるセミナー ご参加)

「わぁ、手にビリビリってきた。今度は面接で緊張しないようにブロック外してもらおう~」
(R.I.様 2013年12月26日 2014年絶対夢を叶えるセミナー ご参加)

「句会って面白い!ほんときれいな日本語っていっぱいあるんですね。歳時記買っちゃお~」
(M.Y.様 2013年12月17日 満月だ!恋の句を作ろう! ご参加)

「句会って、自分で作るだけじゃなくて、いろんな人の発想が見れるから面白いですよね」
(J.K.様 2013年12月17日 満月だ!恋の句を作ろう! ご参加)

「あの後、友達とあるゲームをしにいったんです。いつもは友達にコテンパンにやられるのですが、昨日は「一番になれない」というブロックを外したせいか、勝っちゃいました!」
(T.K.様 2013年11月18日 お金のブロック解除体験会 ご参加)

「また、やってください!毎週来たいくらい!」
(M.S.様 2013年11月18日 お金のブロック解除体験会 ご参加)

「これ、面白いですね。なんか軽くなった気がする」
(K.N.様 2013年10月30日 お金のブロック解除体験会 ご参加)

「セッション受けている間、手を伝って、頭の中までエネルギーががーって流れてきたの。だから、あぁ、イメージが書き換えられてるんだなっていうのがすごくわかったの」
(H.N.様 2013年10月30日 お金のブロック解除体験会 ご参加)

「初めて聞くことも多く、いろいろ勉強になりました」
(H.O.様 2013年7月17日 FP的健康の「お得」セミナー ご参加)

「やっぱり、定期的にお金が入ってくる仕組みって大事ですよね。新しい気づきが得られてよかったです。もう一度自分のお金見直してみます」
(A.T.様 2013年4月23日 起業を成功させるお金の守り術セミナー ご参加)

「普段じっくり考えることがなかったので、とてもいい機会になりました」
(S.S.様 2012年12月5日 ランチセミナー ご参加)

「こんな形で自分を客観的に見るなんて 初めてで、びっくりだったり、面白かったりでした」
(F.H.様 2012年12月5日 ランチセミナー ご参加)

「えー!、みんなに共通の顧客見つかっちゃったね~。私、チョー真剣だから!」
(F.N.様 2012年7月21日 コラボでビジネスモデルを考えようワークショップ ご参加)

「普段かかわりを持つことができない人たちと一緒にやっていけるのは、心から貴重な機会だと思っています。あらためてよろしくお願いします」
(M.K.様 2012年7月21日 コラボでビジネスモデルを考えようワークショップ ご参加)

「たぶん誰でもやってみる価値はあると思います。ビジネスの方向性に悩んでいる人にはいい」
(J.N.様 2012年4月28日 みんなでコンサル&ビジネスモデルを作ろうワークショップ ご参加)

「すげ~勉強になります!」
(A.S.様  2012年4月28日 みんなでコンサル&ビジネスモデルを作ろうワークショップ ご参加)

「何かのファクターが変わるとまた違ってくるのかなと思いました。チャネルごとにやってみようかな」
(A.A.様  2012年4月28日 みんなでコンサル&ビジネスモデルを作ろうワークショップ ご参加)

「深いなぁ~と思いました。つくづく思いました。鋭い分析力とても素敵でした。ありがとうございました」
(N.O.様 2012年4月10日 潜在意識と俳句メソッドを使って課題解決ワークショップ ご参加)

「俳句からどう課題解決できるの?という思いもありましたが、俳句を通して本当に潜在意識にアクセスでき、解決策を導き出したことにびっくりしました。新しく楽しいメソッドですね!潜在意識にアクセスする重要性を再認識しました。ありがとうございました」
(K.N.様 2012年4月10日 潜在意識と俳句メソッドを使って課題解決ワークショップ ご参加)

「みんなにいろいろ引き出してもらって、答え(気づき)があった。これをいつもやっていたらもっと出やすくなると思う」
(T.I.様 2012年1月7日 潜在意識と俳句メソッドを使って課題解決ワークショップ ご参加)