★名前には自分の使命が宿っている | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp


この本、チョー面白かったです。

 

50音にはそれぞれプラスとマイナスの意味があり、その組み合わせである個人個人の名前にも意味=使命が込められているのだそうです。

 

苗字よりも名前に意味があるそうですが、私はフルネームで見てみました。

 

天からの声をキャッチして、皆さんに変化を与えたり、希望を与えたりする、さらにそれを発展させていく使命があるようです。

まさに、私が目指している方向でした!!

これにはビックリ。

 

そして、名前というものは親から与えられたプレゼントであり、自分で決められないところから「生かされている」ことを感じる大事なものだと書いています。

 

なかなか奥が深い本です。



ブログランキング・にほんブログ村へ