私が目指している国 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

天律の時代が来た! 生き方の原理を変えよう/船井 勝仁
¥1,680
Amazon.co.jp


そうなのよ!私が目指しているのは、こういう国を作ること。


何でも人任せの他律でもダメ、自分が自分がの自律でもだめ、天の声を聞き、人のために生き、みんなが幸せな世の中を作ること。それこそが、個々の使命。


もうそういう世の中の突入していると。


私の価値観は間違っていないなと思った本。

ブログランキング・にほんブログ村へ