こんばんもふもふラブラブ

みんくるですおねがい

 

ピンクハート

ピンクハート

先日こちらのイベントに出演させていただきましたウインク

-------------------------------------------

11月20日夜の部
Live in Heart LIVE SPmission169.
〈秋の夜長も天使達の宴は続く︎〉
日時 11月20日(日曜日)
時間 17:20 開場  17:40 開演
場所 Live Garage 秋田犬
料金 前売り3000円 ドリンク代別料金500円
       当日  3500円 ドリンク代別料金500円

出演者 屋内調査兵団(おくないちょうさへいだん)、 榊音結依、美弥乃静、朝倉未来、鈴木まりえ 、小泉千秋、みく16歳 、他
 ---------------------------------------------- 

 

来てくださったみなさま

スタッフさん

出演者さん

 

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

みなさんのおかげで今回もとってもたのしい

イベントにありましたルンルン爆  笑

 

いつもよりたくさんの方々がきてくださって

とっても嬉しかったですお願いキラキラ

 

 

 

今回のセトリ長音記号2

 

ふんわりリボンFAN FAN MERRY JAM

ふんわりリボンLOVE KANON

ふんわりリボンコイノシルシ

ふんわりリボンふもふもワールド(ショートver)

ふんわりリボンもふのあらし

ふんわりリボンもふもふHappy(ショートver)

ふんわりリボンMusic START!

 

でした!

 

「LOVE KANON」はファンの方からの

リクエストでした星

 

みんくるも大好きなキャラクターの曲だったので

久しぶりに歌えて嬉しかったです照れ

 

みなさんもよかったら

歌ってほしい曲、リクエストしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

まりえさんから、お誕生日プレゼント!

いただいちゃいました長音記号2爆  笑ピンクハート

 

 

メロちゃん多めピンクハート

みんくるの大好きなものいっぱい

ありがとうございましたピンクハート

 

メロちゃんまみれになりたい~(*´∀`*)