●みんくる&もふみん出演ライブ・イベント情報


7月16~18日 海女祭り・まるグル 出店 http://amamatsuri.com/
       店舗名:みんくるのわれないしゃぼん玉

    18日は、ステージ出演あり!!


7月17日(日)昼・夜 両方でます!!  Live in Heart

7月24日(日)夜 みでぃちゃんのliveどりーミン

7月31日(日)昼 秋葉原歌謡ナイト+オフ会



10月9日(日)みんくる&もふみんバースデーライブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





●ライブのチケットご予約は、こちらからできます★
http://ws.formzu.net/fgen/S53362394/

ご質問などありましたらmofumofuhappydays@yahoo.co.jp
までお願いします★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木)

*本日Pigoo撮影会でした☆

テーマ:アイドル活動

来てくださったカメラマンさん
ありがとうございました心

今日はこんな衣装でしたキラキラキティちゃん



バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ



白い水着ひよざえもんきらきら
そして・・・
夏っぽく、髪飾りはひまわりに
してみましたおんぷ


初めてのスタジオだったのですが
すごぉぉぉく可愛いスタジオでびっくりしました!!すげ~

とっても素敵だったよ~キラキララブ



制服も着ましたきらきら!!
教室セットがあったので
ランドセルしょって、上履きはいて撮影しました!!!!!!!!
面白かったぁ♪上げ上げ







最近、体作り強化しているのだけど
効果でてきたかも!
足細くなった気がします・・・!
て自分でゆうなよってかんじですが( ºΔº ;)汗
でも毎日頑張ってやっているので
効果見えてきてうれしい(。>ω<。)
引き続き頑張りますあげ

今回の撮影会はTV収録もありましたなっ・・・なんと!!!

ちょっとだけなのですが
みんくる、テレビうつります(。>ω<。)

8月放送予定だけどまだわからなくって
また告知させていただきますらぶ②





バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
●みんくるライブスケジュールはこちら☆
●みんくる撮影会スケジュールはこちら☆

●オリジナル漫画、無料で読めます☆

もふみん物語
もふみんくる☆


●twitter ID 朝倉未来 @mofumofuhappyda
      もふみん @mofuminkimitu 
●Facebook 朝倉未来 で検索してね★

もふみん アメブロ

●みんくる公式HPはこちら♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

☆ライブ・イベントスケジュール☆

テーマ:アイドル活動

●ライブのチケットご予約は、こちらからできます

ご質問などありましたらmofumofuhappydays@yahoo.co.jp
までお願いします★ 

ご予約くださった方には、当日のタイムスケジュールをお送りさせていただきます。


キラキラ♪ライブ日程♪キラキラ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

7月16~18日 海女祭り・まるグル 出店決定!!
          イベント詳細は
こちら♪  
       店舗名:みんくるのわれないしゃぼん玉

    18日は、ステージ出演あり!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

7月17日(日)昼・夜 両方でます!! ☆ Live in Heart ☆

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

「みでぃちゃんのliveどりーミンVol.8」
2016年7月24日(日)阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

OPEN 18:00/ START18 :30(仮)
前売¥3500 / 当日\4000(共に飲食別)

出演:みでぃ/FICE/鈴木まりえ/小泉千秋/朝倉未来/大塚郁実/結月里奈/藤原ともみ

リア誕★主催イベント第8弾!ネットTV収録、撮影会、コラボライブ、プレゼント抽選会など盛り沢山のガールズイベント♪

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

7月31日(日)昼 秋葉原歌謡ナイト+オフ会

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

--------------------------
イベント名:みんくる&もふみんBDライブ(仮)
日程:10月9日(日)
場所:Live Garage 秋田犬 http://www.akitainu-garage.com/map.htm
時間:17:30 開場  18:00 開演 (予定)
料金: 前売り3000円 ドリンク代別料金500円
         当日  3500円 ドリンク代別料金500円
出演者:朝倉未来・もふみん・愛沢りん・榊音結依・えずれひろゆき etc....
-----------------------------


●Live in Heart
今後の予定

8月21日
9月18日
10月16日
11月20日
12月18日

●秋葉原歌謡ナイト
今後の予定

8月28日
9月25日
10月30日
11月27日
12月25日



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

*秋葉原歌謡ナイト06.26(Sun)出演させていただきました☆

テーマ:アイドル活動

こんばんもふもふハート
みんくるですキティちゃん

先日、こちらのイベントに出演させていただきましたキラキラ

---------------------------------------
6月26日(日)秋葉原歌謡ナイトお昼の部 
神田SOUND STAGE MIFA 
11:45開場 
12:00開演 
予約3000円 当日3500円プラス1D500円 
出演 
鈴木まりえ、りりぃ、星河りか小泉千秋、水地こはる、藤原ともみ、響巳、朝倉未来、愛姫凜花
一番星(MC)
------------------------------------------


来てくださったみなさま
スタッフのみなさま
出演者のみなさま

本当にありがとうございましたにこハート上げ上げ

今回もおかげさまで
楽しいイベントになりましたト音記号らぶ②


衣装はこんなかんじでしたひよざえもんキラキラ





ピンク!!
写真はとれないけど
背中もちょうかわいいのにこ心



りりぃちゃんとお写真~ニコちゃんきらきら
りりぃちゃん来月歌謡ナイト出れないらしい!
未来ちゃんはさみしいよ涙



イチゴ今回のセトリイチゴ

翼OPメドレー
ガーリッシュエイジ

翼テーマメドレー
キラリ☆宝物

翼ソロ
Honey☆come
ブライトファンタジー
ふもにまみれて


でしたハート②


ガーリッシュエイジは小倉唯ちゃんの
Honey☆comeのカップリング曲なのですが
ライブDVD見てから、ちょうお気に入り曲ですきゃーきら
振り付けも覚えて、1コーラスだけでしたが初めて披露
させていただきましたラブ
フルでソロステージでできるように、まだまだ練習して
今後できるように頑張りますきらきら!!



差し入れも、ありがとうございましたハート





楽屋で、一番星さんが
レインボースティックでもふみんと一緒に
遊んでくれたよ!!!!!!!!!!



もふみん楽しかったみたいで
おおはしゃぎでした♪



こんなかっこまでしちゃってねww
もふみんから髪が生えた!!


本当に楽しいイベントでしたひよざえもんキラキラ
みなさまありがとうございましたらぶ②きらきら!!

次回も頑張ります!!
よろしくお願いします!!



バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
●みんくるライブスケジュールはこちら☆
●みんくる撮影会スケジュールはこちら☆

●オリジナル漫画、無料で読めます☆

もふみん物語
もふみんくる☆


●twitter ID 朝倉未来 @mofumofuhappyda
      もふみん @mofuminkimitu 
●Facebook 朝倉未来 で検索してね★

もふみん アメブロ

●みんくる公式HPはこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月25日(土)

*みでぃちゃんのliveどりーミンVol.8 イープラスにてチケット販売中☆

テーマ:アイドル活動
来月に迫りました!
バラみでぃちゃんのBDライブバラ


イープラスでもチケットお買い求めできるように
なりましたぁ!!にこ

遠方の方で
前売りが買えないよ~汗
という方々!!
是非こちらから
よろしくお願いします心すげ~



バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
6月25日(土)12:00~
イープラス
http://cl.eplus.jp/c/btpzaaajg8cQddah
チケット発売*ファミリーマート店頭

「みでぃちゃんのliveどりーミンVol.8」
7月24日(日)阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
OPEN 18:00/ START18 :15
¥3500 (飲食別)
出演:みでぃ/FICE/鈴木まりえ/小泉千秋/朝倉未来/大塚郁実/結月里奈/藤原ともみ
みでぃリア誕★主催イベント第8弾!ネットTV収録、撮影会、コラボライブ、プレゼント抽選会など盛り沢山のガールズイベント♪

2016年06月24日(金)

*亀山動画配信中☆KBM47君津応援プロジェクト

テーマ:アイドル活動

もう、見ていただけましたでしょうからぶ②ハート

みんくるともふみんの番組

キラキラもふもふもみんくるキラキラ

この回から、配信先が変わり
バラみんくるの公式HP
KBM47君津応援プロジェクト
バラ
のサイトでの配信となりましたらぶ②ハート

こちらからの配信第1回目は

亀山♪


もふみんと一緒に久しぶりに亀山に行って来ましたぁト音記号あげ



行ってきたのは5月なのだけど
ぽかぽかしてて
風が涼しく
とても静かで
空気が美味しい!!アオキラらぶ②

ほんっとうに最高に癒されるスポットですアオキラアオキラ

おふとん持って行って、ここでお昼寝したいくらいです心

・・・三舟山ではお昼寝したことあるんですけどねww
ここもいいかも~って思った!!


芝生?丘?が削られて
池みたいのできてたよ!
これはいい!
小さいお魚さんとかなんか色々(?)泳いでた
可愛いよ~上げ上げ
間近で見れるし、癒されます
もふみんも、楽しそうにはしゃいでいたよ♪



亀山湖はとても広くって、色んな角度から湖を楽しむことができます
この写真は上の写真の場所の
真逆の場所!のとこまで移動した
ここは柵がなくて、階段降りると湖に最大接近できます


そしてこちらは、亀山温泉ホテルさんのところにあります
足湯ですらぶ②
亀山にきたら必ずここにきますあんぱんまん
ですが・・・
もふみんは今回も、足湯お預け(笑)
真っ白なおててが茶色くなっちゃうからね~
ちなみに、ふもふもは入った汗


無料で入れますので
おすすめです☆アオキラ

日帰り温泉も入れますよ~キティちゃんバラ
みんくるは、亀山花火大会の時いつも入ってる!!



遠くから見えたこの休憩所?かな?
またまた湖をぐる~っと回って来たあげ
そして、またまたぐる~っと回って・・・


こんなのがあったから
もふみんに休憩させてあげた(笑)

神社の鳥居があったから気になって
きてみたの!



もふみんとお参りしたよらぶ②


自然がいっぱい!たくさん癒されちゃう
亀山動画はこちらから見れます心

りんごもふもふもみんくるvol.1りんご
キラキラKBM47君津応援プロジェクトキラキラ

少し下にスクロールしていただいて
君津紹介動画ってゆうところで
見れます♪

みなさん是非見てくださいね~らぶ②ハート




バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
●みんくるライブスケジュールはこちら☆
●みんくる撮影会スケジュールはこちら☆

●オリジナル漫画、無料で読めます☆

もふみん物語
もふみんくる☆


●twitter ID 朝倉未来 @mofumofuhappyda
      もふみん @mofuminkimitu 
●Facebook 朝倉未来 で検索してね★

もふみん アメブロ

●みんくる公式HPはこちら♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。