先月出演させていただきました

みでぃ主催live第6段バースデーライブ♪
このイベントの動画が、みでぃちゃんの
番組で、配信させましたので
告知させていただきます
Wハート

いったよーって方も
いけなかったよー!!
て方も
是非是非見てくださいね
好おんぷ

歌以外にも
撮影会や
トークコーナーもいっぱいあって
盛り沢山なイベントになりました
キティちゃんキラキラ


以下、みでぃちゃんからの
メッセージです
WハートWハート

キティちゃんキラキラキティちゃんキラキラキティちゃんキラキラキティちゃんキラキラキティちゃんキラキラキティちゃんキラキラキティちゃん


■8月17日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」123回目

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=5086

夏真っ最中☆いかがお過ごしですか?
この度は先月行われた
主催ライブの模様の前編をお送りします*

出演アイドルさんのファンの方、
来られた方は思い出しながら、来られなかった
方はどんなイベントだったか知って頂きたく、良かったら観て下さいp(^-^)q次回にも続きます。

イベント詳細は下記でした*↓
■7月25日(土)新宿Naked Loft「みでぃちゃんのliveどりーミンVol.6」
OPEN 12:00 / START 12:30
新宿 Neked Loft
みでぃ主催live第6段バースデーライブ♪ネットTV収録、撮影会、プレゼント抽選会、サプライズあり?盛り沢山のガールズイベント♪

【出演】
みでぃ @line_sony
朝倉未来 @mofumofuhappyda
酒井 楓 @sakai_kaedetea
井口妃夏 @hinahina_online
涼森ゆき @cafemoka_rabbit
ゆうきうさぎ @yuukiusagitan
恵中 瞳 @t75147828 

フォローよろしくお願いします☆